0

Chilly Nightsのための自動ベッドウォーマーの管理

April 13, 2022

大部分の北半球のほとんど、冬は今フルスイング中です。それは長くて寒い夜を意味します。彼のベッドウォーマーがむしろ彼のベッドを登ってくるのはむしろ彼のベッドを手に入れるのに十分な努力をしていないようです。彼の不快感を軽減するために、彼はいくつかの自動化を追加しているだけでなく、管理システムにハッキングしました。

元のコントローラは機械式ポテンショメータを利用して温度を設定する。 [LC]は、ベッドウォーマーの管理を引き継ぐために(スケジューリングを処理するためにリアルタイムクロックを使用して)自動化を可能にするために切り替えることができるデジタルポテンショメータを追加しました。これは同様にコントローラの元の性能を保持します。静電容量式タッチセンサが作動したときに、機械式からデジタルポテンショメータまでのオーバーライドを処理するアルドイノも同様に存在する。つまり、誰かがデバイスのハンドブック管理を取り消そうとすると、Arduinoはオーバーライド回線をオフに切り替えることができます。

コントローラのソースコードを含む、このハックに関するジョブサイトにはむしろ詳細があります。 [LC]同様に、これがベッドウォーマーのリモート管理を可能にするためにWebにインタフェースされるかもしれないということを言及します。これは幻想的なハックでも同様に、部屋ではなく人を暖房するという概念に適しています。