0

Holmanはあなたの携帯電話の最高の良い友達

May 2, 2022

何かストレートの理想的なものを手に入れよう:これはエレクトロニクスプロジェクトの多くではありません。しかし、それはいくつかの電子機器を含む非常に創造的な3D印刷ジョブです。 [Sjowett]サブウーファーを備えた基本的なBluetoothスピーカーを製造するためのBluetooth入力を備えた既製クラスDアンプを使用しました。写真から見ることができるように、ウーファーも正確に使用する用語です。

巧妙な機械式は、典型的なメートルpVCパイプと同様に3D印刷を使用します。それは優れた技術であり、非常に清潔でプロの見栄えの良いビルドをもたらしました。メトリックパイプに簡単にアクセスできない場合は、パイプを印刷することができますが、それほど時間がかかるだけでなく見ても時間がかかりません。

PVC構造と同様に巧妙なスタイルに加えて、[Sjowett]も同様に大量の安価なアンプを評価し、どちらを得るための推奨事項もあります。特に、彼が試みたボードの多くは、出力オーディオに顕著な泣き声が十分に十分に顕著になったのと同様に、Bluetooth入力を十分に隔離していないと言います。

私たちは他の他の話者プロジェクトを見ましたが、これは素晴らしい「AWWWW」要素を持っています。私たちはHOMAN(スピーカー/子犬の名前)を見たいです。