0

奇妙な満足度 – ツイストコンテナ

June 26, 2022

3D印刷の大きな強みの1つは、標準的な減法加工方法であるよりもはるかに簡単な特定のジオメトリを持つオブジェクトの作成を行うことです。薄肉最高の球や野生のアンダーカットを持つオブジェクトのようなものが作るのに些細になります。ポイントの大きなケースは、これらの信じられないほどの3Dプリントのねじれの花瓶です。

花瓶の背後にある重要な概念は、コンテナ自体の形状が2つの半分を結合する糸であることです。 [Devin]は、デザインを継続的に実験し、継続的に実験されて、非常に芸術的な作品を重くねじれたものにしています。 [Devin]彼らは演奏するのに非常に満足していると言います、そして私たちは同意する傾向があります – それはより高い寛容な印刷された花瓶を閉じて、重力の下で閉じられています。

そのようなデザインは実際には新しいものではありません。彼ら自身の特別なねじれ(無意味な)。

3D印刷がなければ、そのような花瓶を作成するのは非常に難しいでしょう。最近の3Dプリンタの公差は、このような種類の嵌合部品を可能にすることができるが、それは実際にはザイプが粗さのために閉じるように音を鳴らしているようにいくつかの花瓶を聞くことができる。 [devin]ビデオでは、特に成功した部分に必要な幾何学的パラメータに関して、実際に作業ツイストの花瓶を作成するプロセスを歩く時間がかかります。

花瓶を作るファイルは、同じ概念に基づくトレンドライディングのFIDGET玩具を含むミニファクトリーで入手できます。私たちはこの傾向に続くより多くのプロジェクトを見るのが大好きです。その間に、これらの3D印刷された透明な花瓶をチェックしてください。