0

アスタリスク

July 19, 2022

ペイホンを使って新しい人生を吸い込みます。彼らは便利でした、今、ユビキタス携帯電話に置き換えられました。これらの機械は、多くの初期のコンピュータハッカーのための踏み敷地、ならびにハッカーの歴史のある場所を持っている結果としての踏み付けです。あなたが今までに良いOL ‘Daysを再生したいのであれば、[Hharte’s]プロジェクトはあなたのためにあるかもしれません。

[HHARTE]は、これらの古いペイフォーフォンを再度有益にするために働いています。このプロジェクトは、PayphoneとアスタリスクPBXシステムの間のインタフェースになる予定です。ハードウェア側では、コントローラボードは、コインラインシグナリングに必要なさまざまな高電圧信号を切り替えることができます。コントローラは、Teensy Microcontrollerを使用してフックの状態を発見し、リレーを制御します。現在のファームウェア機能は非常に基本的なものですが、機能的です。

[Hharte]同様にアスタリスクのためのカスタムメイドのAGIスクリプトを書きました。このスクリプトでは、コインがマシンに配置されたときに送信された1700Hz、および送信された2200Hzのトーンを検出できます。このスクリプトは同様に初期段階でも、25セントが堆積された1回、お金のために迅速に促します。すべての回路図とコードはプロジェクトのGitHubページにあります。

[ありがとうマイズ]