0

Paintball Gun

August 22, 2022

のカスタムドライバボード(Gabe’s]何年もの間にいくつかの組み込み開発をしたいと思っています。彼は彼のペイントボール銃のためのカスタムドライバーボードに取り組んでいました。 gcodeは彼の名前のマッシュアップと彼がプロジェクトのコードを構成したという事実です。 GコードCNC言語で作るものは何もありません。

まずはこれは些細なハックのように見えるかもしれませんが、このバイキングのペイントボール銃にはいくつかの深刻な速度とスループットがあり、彼はランダムに撮影を始めない信頼できる管理を必要とします。 gabeが考慮したもう一つのことは、焼成前にペイントボールが完全に座っていることを確認するために梱包プロセスを追跡していました。これはすべて、その小さなフェムトドイノボードによって処理されます。それは上に取り付けられたコネクタボードを利用してガンハードウェアとインタフェースします。

ビルドログ全体を散布したビデオがたくさんあります。しかし、私たちは毎秒1秒あたりの正式に認定された12.5の球と、ばかげて速いオートファイアクリップで最も興味深いものを発見しました。対戦相手を振り回すPaintball Shotgunからの走行の場合に役立つ必要があります。