0

Clearwalkerが点灯し、そのつま先

September 1, 2022

[Jeremy Cook]がStrandbeestでの最新のテイク、Clearwalkerがロールする準備ができています!彼はしばらくの間このプロジェクトで働いていて、そしてエレクトロニクスおよびコントロールシステムならびに最終的なアセンブリの調整を通して私達を歩き回っています。 Clearwalkerは完全に制御可能で、パンとチルトビデオカメラとプログラム可能なLEDセグメント、さらには尾部でも含まれています。

私たちが最後に「ジェレミー」がこのデザインの仕事では、まだ機能していませんでした。彼は私たちに、電動ポリカーボネート版の[Theo Jansen’s]の古典的なStrandbeestデザインを作成したすべての重要なデザインとアセンブリの詳細を示しました。単に部品を上下に拡大するよりもはるかにはるかにはるかにはるかにはるかに多くあります。幸せに、[Jeremy]は彼のフォトギャラリーの中でクリスタルクリアチャームを披露することができます。

Strandbeeestの化身は魅力的であることが魅力的です、そしてそれは、概念、さえ(または特に)偶数(または特に)をハイブリッドStandbeest自転車としての概念を考慮してもっとよく見ていることさえあります。