0

1982年のタッチスクリーン、それはここでここで池の上の単一の指で殺す可能性があります

September 17, 2022

私たちは明日の世界と呼ばれるテレビ番組を持っていました、それは私たちがあったすべての技術を示す週に1回続いていました10年間で使用する(または彼らは言ったように)。 1982年に彼らはタッチスクリーンコンピュータについての物語を走った。おそらく、あなたが今日のタッチスクリーンとして認識するものではなく、日付と限られた技術を与えられた人は、そのような働きをしたタッチスクリーンのための新しい考えを思いついていました。

それは通常のCRTスクリーンでしたが、フォトダイオードが表示されていないかのように、目に見えない赤外線タッチインタフェースを画面の前に半分インチにする。時間を与えるかなり印象的な技術。彼らは私たちがその醜い頭をどのように機能するかを示すビデオを通り抜けるように、それらはその醜い頭を後押しした、彼らはそれを自動的に水平および垂直軸を完成させるかなりクールなリモコンの砲撃に変えた。エアピストルをカメラと一緒に配置した。画面上のカメラから画像が表示され、武器を移動して武器を狙って画面上で単一の指を押して、目標が打たれました。