0

Hackaday Links

September 17, 2022

リンクが昨日増加したときに、Linksys PAP2ロック解除のファームウェアリンクは死んでいました。 [ian]ファームウェアだけでなく、もう1つのサイトもあります。ステープルは、Vonageの購読を必要としない$ 50の払い戻しだけでなく、50ドルでPAP2を持っていると言及しています。彼らはオンラインで在庫切れです。明日は最後の日です。

Leah Buechleyは彼女のウェアラブルLEDディスプレイにコードを追加しました。 [FDISK]

毎年恒例のIGノーベル賞は昨夜でした。鉱山の個人的なものは、IGノーベルズの賞を受賞しました。例えば、「医学のIGノーベル賞Gregg Miller、Neuticles of Neuticlesのイノベーターに行き、去勢犬のための人工の精巣代替品、ならびにさまざまなサイズで利用可能な他の動物、ならびに硬さのレベル。配線は全文を抱えています。

179ドルは、このIR管理パン/チルトヘッドの不条理コストです。私はあなたの一人がこれを簡単に一緒に置くかもしれないと確信しています。

[CamzMac]彼のXboxコントローラにUSBサポートを追加することを決定しました。確かに、それは前に行われていますが、私たちは私たちの読者が好きです。

[CWAL]がこのXMLHTTPRequestチャットをしばらく前に開発しました。私はクリーンなインターフェースが好きです。

ボタンをクリックするときはいつでも、マウスを鳴らしたいですか? [SourceZeroとMzungu]

困難なドライブからの本当に基本的なスピーカーが他のものよりも簡単です。 [禅]

あなたはスケールを鋭くするためにこれらの困難なドライブを利用しているかもしれません。 [CAPNSNAZZY]

モバイルドライブインムービーシアター私は、私はこれらの「ゲリラドライブイン」についての物語を見ました。 [hierono]

Pixel2Lifeソフトウェアアプリケーションチュートリアルブラウズ[via del.icio.us]

私は通常del.icio.usを検査しませんが、私は一日中のLivemarksウィンドウを開いていました。それは彼らが入ってくるように顕著なリンクを示しています。

アイデアライン