0

VRメーカの欠けているリンク:動きの方向から独立したコックピットを回転させることができるロボットのような手動タンクを特徴とする自家製メカの戦闘ゲームを作るプロセスの携帯電話

September 19, 2022

。アイデアは人間にとって直感的で、それをVRゲームで実装していました。一言で言えば、身体が動きを知覚すると、勢いのある加速と同様に予想される加速度が感じられていないので、動きの病気が生じる可能性があります。先に別々に修正するコックピットを見ると問題が悪化します。

これに対処するために、[フロリアン]メーカの「腰」を回すことを表すために回転椅子を利用したいと望んでいました。これは旅行の方向性を管理し、アシストが不可欠な物理的なフィードバックを提供します。彼は彼がすでに彼のポケットに1人を持っていたことに気づいたとき、彼は椅子のためのハードウェアエンコーダについて考えていました:彼のiPhone。

スマートフォンの位置決めAPIにアクセスするHTMLページを作成することで、WebSocketをUnityのWebSocketを介して自分のゲームに電話機の位置を送信するために、アプリの設定は必要ありませんでした。彼は肉体的に彼の椅子を盗聴するだけでなく、走行の方向とは別に、VRヘッドセットを利用して全く自由に見て自由になります。自分のためにそれを試してみたいですか? [Florian] Githubリポジトリから入手してください。

しかし、ビデオは下に埋め込まれていますが、詳細について考えているのであれば、[フロリアン]の洞察の概要とVRメーカのコックピットでの移動病の​​病気を回避するためのテクニックをまとめて確認してください。

このジョブは物理的な側面をVR環境に統合していますが、他の方向に常に実行されています。 Google Street Viewデータと同様に、VRヘッドセットで固定バイクを散歩させる方法は?