0

iOS 12.4 Beta Jailbroken、cydia up and Runn

January 3, 2023

iOS 12.4ベータ合計の脱獄がiPhoneで達成されました。ここに詳細があります。

脱獄近隣にかなり広く知られているPsychoteaは、プラットフォームで走っているCydiaを展示するだけでなく、IOS 12.4ベータを効果的に脱獄した最初のプライベートであるように見えます。ハッカーとデザイナーは、Twitterでこの成果を明らかにしました。

iOS 12.4は、ほんの少しの間ベータとして提供されていますが、Appleは時間が来たときにiOS 13を導入するのと同じくらい準備しています。

クパチーノベースのビジネスは、iOS 12.4で発見された脆弱性がiOS 13にも存在する可能性があると考えて、誰かがIOS 12.4を搾取し、解放するために扱っていることを確認するために、月を越えて正確にはありません。

ただし、iOS 13の最終的な公開リリースが9月までパブリックドメインに入らない場合は、Appleが発見するだけでなく、Jailbreaking iOS 12.4を可能にした脆弱性を埋めるだけでなく、まだ多くの時間があります。

それ以前に先行したiOSバージョンのように、iOS 12.4はどちらも正確には弾丸になりませんでしたが、それはガジェットを脱獄することができるだけでなく、適切であると思うようにパーソナライズすることができること以外には何も好きな人にとっては素晴らしいニュースです。

とはいえ、この脱獄のいじめのタイミングは、一部のファンによって疑問視されています。これにより、Appleは7月にパブリックベータ版として表示されるときにiOS 13で同様のエクスプロイトをパッチする能力を提供するかどうか疑問に思っています。それがどのようにパンアウトするかを正確に見るために、私たちは今後数ヶ月で待つ必要があります。

今のところ、それはもう1つの脱獄の進歩ですので、それを喜ばせましょうが、将来のために指を交差させてください。

同様に検査するのが好きかもしれません:

iOS 13ベータ1プロファイルは、iPados 13と一緒に完全に無料でダウンロードされ、今年7月に提供されます、Appleが確認します

iOS 13ベータ1 OTA構成プロファイルとiPados 13ダウンロードはまだリリースされていません。なぜ

iPhoneおよびiPadの100以上のiOS 13の非表示機能[実行リスト]

iOS 13 / iPados 13ベータをiOS 12.3.1 / 12.4にダウングレードする方法

iOS 13 public beta 1ダウンロードリリース日はMacos 10.15、TVOS 13 Public Betasとともに公開されました

iOS 13、iPhone、iPad、iPodtouchデバイスのiPados互換性

iOS 13ベータ1 IPSWリンク、OTAアップデート、iPados 13ベータ1のiPhoneおよびiPadのダウンロード

iOS 13ベータ1のIPSWリンクをダウンロードし、iPhone xs max、x、xr、8、7でセットアップします。

TwitterやInstagramで、またFacebookページと同じように、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。