0

リークされたLG G5デザイン図は、G4

March 18, 2023

よりも薄く、大きなビルドを示しています。LGG5は、バルセロナで開催されるモバイルワールドコングレスイベントでデビューすることが非常に期待されていますが、まだ何がわからないのですがデバイスは、LGの現在の製品とはまったく異なるデザインを備えていると考えられています。 LGの誰かが午後に少し夢中になり、耐えられないほど薄くなったり、7インチの画面で物事を作ったりし始めたと仮定して、それは悪いことではありません。

ありがたいことに、新しいリークがウェブにヒットした後、見通しは非常に明るく、デバイスの公式発表がさらに近づくにつれて、私たちにかなりの希望を与えてくれます。リークされた図は、LG G5をほぼあらゆる角度から示しており、来月会社が誇示するものについての洞察を提供します。

湾曲したバックパネルを備えていないという事実のおかげで、デバイスは以前のモデルよりも薄く見えますが、漏れた図に存在するように見える巨大なビデオカメラのおかげで、それほど薄くないはずです。 149.4 x 73.9 x 8.2mmのLG G4よりも背が高く、G5は今回は大きな画面を受け取ると予想されますが、現在はどれだけ大きいかは現在不明です。 LGはボリュームボタンをデバイスの側面に戻しました。また、背面に指紋センサーも搭載されているようです。

これらの図に欠けていることの1つは、以前に噂されていた取り外し可能なスライドアウトバッテリーですが、全体のフォーム要素は、私たちがすでに期待するように導かれたものと似ています。

以前の噂が信じられている場合、LG G5にはデュアルリアカメラ、完全に金属設計、マイクロSDカードによる拡張可能なストレージ、充電およびデータ転送用のUSB-C、3GBのRAMが付属することが期待できます。 Snapdragon 820プロセッサ。

モバイルワールドコングレスは来月開始されるため、タイムスケールが正しい場合、これらのリークがどれほど正確であるかを知るまで、長い間待つことはありません。

(出典:Androidauthority)

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

2016年の今後のスマートフォン:年の前半に注目すべきトップ5モデル

Samsung Galaxy S7 Plusスペック、リークされた情報に基づいてレンダリングされたデザイン[ビデオ]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。