0

Jabra Elite 85Hワイヤレスノイズキャンセルヘッドフォン[今日のみ]

March 20, 2023

Jabra Elite 85Hワイヤレスノイズキャンセリングヘッドフォンは、わずか$ 199.99で制限期間になる可能性が高いものになることができます。これらのエリートヘッドフォンは通常、約250ドルのマークで販売されているため、これを利用する必要がある傑出したオファーです。

あなたが真新しいオーバーイヤーヘッドフォンのセットを見つけようとしているなら、あなたがここに来ようとしていることの外でそれらのヘッドフォンができることを望んでいることを想像するのは難しいです。ノイズの観点から、Jabra 85Hの革新的なSmartSoundオーディオイノベーションは、ノイズ雰囲気を分析し、すぐに個別のオーディオを適用して必要なノイズを要求するときに提供できます。音楽を聴いているのか、電話をかけているのかに関係なく、背景のノイズや周囲の雰囲気に気を取られるべきではありません。

同様に、1回の充電による最大36時間のバッテリー寿命のおかげで、この優れたオーディオエクスペリエンスを長期間にわたって提供することができます。充電器の15分間の速い爆発は、同様に、電力が低くなっている場合に5時間の再生を獲得することを確認します。

この製品は、内部の要素のナノコーティングと、好きな場所で実際にこれらを利用できるノイズ高品質のおかげで、耐水性を使用します。あなたがジョギングしている場合、彼らは毎日のリスニングや舗装を叩くのに最適です。高品質と長寿を叫ぶヘッドフォンの最先端のセット。

この取引の恩恵を受けるために、購入中の割引率コードやページ上のバウチャーは要求されません。製品ページにポップして、ハードウェアの詳細に慣れてからヘッドフォンをバスケットに追加し、通常のチェックアウトプロセスに進みます。同様に、無料の送料を取得するため、これらのヘッドフォンをドアに提供するために、購入中のあらゆる種類の追加のお金を手放すように求められません。

購入:Jabra Elite 85H Amazonからのワイヤレスノイズキャンセルヘッドフォン:$ 199.99 |元の価格:25​​0ドル

同様に検査するのが好きかもしれません:

貧しいiOS 14バッテリー寿命の修復方法[ガイド]

iOS 14の最終的なIPSWリンク、OTAプロファイルデータとiPados 14をダウンロードする

ジェイルブレイクiOS 14 iPhoneおよびiPadの条件更新

iOS / iPados 14 iPhone、iPad、iPod Touchデバイスの最終互換性

iOS 14ベータ1のIPSWリンクをダウンロードし、iPhone 11、pro、xs max、x、xr、8、7、plus、6s、ipad、iPodにセットアップ[チュートリアル]

iOS 14の更新を修正したiPadと同様にiPhoneでスタックされた問題を要求しました。

iOS 14の推定時間の滞在時間の問題を修正してください。

IOS 14のotaが更新の問題を準備することに固執したのを修正してください。

iOS 13.7からiOS 13.6.1へのダウングレード、まさに[チュートリアル]

AppleはECGアプリのハックを楽しむ:脱獄なしでシリーズ5と4のサポートされていない国の外で私たちを許可する

TwitterやInstagramで、またFacebookページと同じように順守して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。