0

恥ずかしい:Samsungは、偽のUltimateブランド

March 21, 2023

とのパートナーシップを明らかにしました。多くの場合、テクノロジーの世界で何かが発生します。これは、SamsungがファッションブランドSupremeとの新しいパートナーシップとともに、真新しいA8携帯電話を発表していることで、理想的に自分自身を発見した設定です。

それはそれ自体で十分に奇妙に思えるかもしれませんが、あなたは本物のキッカーを考慮しなければなりません。これはあなたが信じている究極ではありません。

ほら、本当に2つの最高の最高があります。 1つは、あなたが最も聞いたことがあるニューヨークのビジネス、白いテキストのある有名な赤いロゴのあるビジネスです。サムスンのようなビジネスが一緒に働きたいと思う究極の究極。例外では、そうではありません。

代わりに、Samsungは、究極のブランドを本質的に引き裂き、独自のものとして提供するビジネスであるUltimate Italiaと提携しています。これは明らかにすべてのボードであり、奇妙なイタリアの法的抜け穴のおかげで合法であり、両方の究極のブランドが法廷で1日を過ごし、イタリア人が勝ちました。

だから、私たちはそれを持っています。サムスンは現在、偽の最高の、1つの偽造服とアクセサリーを備えた申し出を持っています。また、ある時点で明らかに中国に移動するものもあります。

サムスンがここで信じていたことは誰もが推測しています。サムスン内の誰も中国や韓国の個人が気にかけない可能性はありますが、これは、世界中の他の人がせいぜい奇妙なことを発見するものであり、最悪の場合は実に不快なものです。

あなたが究極のブランドのファンであろうと、それが表すものであろうと、究極のイタリアは本物の最高ではないことをすべての人に削除する必要がありますが、サムスンはおそらく関係なくビジネスにお金を投げかけています。

これらは奇妙な日です。

(出典:Hypebeast)

同様に検査するのが好きかもしれません:

iOS 12.1.1をiOS 12.1にダウングレードする方法

iOS 12.1.1最終的なIPSWリンクとiPhoneのOTAアップデートとiPadのダウンロード

iOS 12.1.1最終変更、リリースノート、機能:新しいものは次のとおりです

ジェイルブレイクiOS 12.1.1:Appleの詳細Ian Beer Jeallbreakは、ほとんどの現在のファームウェアでパッチが適用されています

脱獄iOS 12.1 / iOS 12アップデート:サンドボックスゲッタウェイが公開

Jailbreak iOS 12.1.1 / 12.0.1 / 12 iPhoneおよびiPad [ステータス更新]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、およびWebからすべての最新情報を更新し続けることができます。