0

iOS 4.3.5および4.3.4

May 1, 2023

での脱獄の互換性について最近、これについて多くのメールを受け取っているので、この質問に答えるために専用の投稿をすることをお勧めしますこれを最後にきっぱりと。

半分の詳細については、まずまっすぐに進みます。 BigbossはiOS 5でのSemitetherの互換性についてのみ指摘しましたが、iOS 4.3.5を実行しているiPod Touch 4Gで、現在のバージョンのRedsn0W、バージョン0.9.9b8でjailbrokedを実行していることを示しました。しかし、予想どおり、Cydiaからのセミテーザーをインストールすることで、iOS 4.3.5で完全に停止しました。理由? iOS 5.xのみで示されています。さらに、テストが本物であるかどうかを確認するには、以下に埋め込まれた写真を参照してください。

上の画像から、iOS 5がセミテーザーが機能するための重要な要件であることがわかります。そうしないと、恐ろしい「遵守できない」エラーを投げかけ、それを回避する方法はありません。

iOSの最後のバージョンは、すべてのiOSデバイスで侵入する可能性があるiOS 4.3.3であることがありました。その後、AppleはiOS 4.3.4の更新を発行し、脆弱性を修正しました。しかし、現在、iOS 5で解体されている刑務所である唯一のデバイスは、古いブートロムを備えたiPhone 3GSです。それに加えて、iPhone 4、すべてのiPod Touch、元のiPadを含むすべてのデバイスは、iOS 5でJailbreked Tetherを使用できます。 redsn0wまたはsn0wbreeze、GeohotのBootromレベルのエクスプロイトのおかげで。 limera1n。 iOS 5.0.1の現在の開発者のみのビルドでさえ、RedSN0Wを使用して脱獄することができます。

セミテーテルは、デバイスでゼロでない脱獄を実現するための非常に独創的な方法です。これは、Bigboss Repoの下でCydiaにあるパッケージであり、インストールされると、Jailbraked Untetherの場合と同じようにデバイスを起動できます。完全に無視された脱獄ではありませんが、それはそれを持っていることに最も近いものです。セミテザーモードでは、Cydia、Cydia Apps、Native Mail Appなどの脱獄デバイスの多くの重要な関数が機能しなくなり、BuyでPCまたはMacに接続するには、正規性を復元する必要があります。しかし、それはまだつながれたブートの脱獄を持っているよりもはるかに優れています。

さて、そこに行くと、iOS 4.3.4および4.3.5では、semitetherは動作しません。質問や任意の質問がある場合は、Facebookのファンページのコメントセクションに必ずドロップしてください。

Twitterでフォローするか、Facebookのファンページに参​​加して、Microsoft、Google、Appleのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。