0

週の失敗:就任版

February 15, 2022

私たちはあなたがすべての席の端を待っていると確信しています。 AC電流使用量の監視については、彼のウエハウの物語を使って、それはもう待っています。

彼はマイクロコントローラ作動源のアウトレットプロジェクトに取り組んでいました、そしてそれに接続された装置によって使用されているAC電流を測定する正確な方法を望んでいました。 ADE7753エネルギー計量ICはこれに最適であったので、彼は上記のボードを作成し、Osh Parkから購入しました。コンポーネントに携帯した後、彼はテストランのために彼のArduinoにそれを夢中にした、そしてPoof!マジックブルースモークはボードから生じました。あなたがおそらく推測したように – これはまたアルドイーノを揚げ、実際には蔓延したジャンパー線のプラスチック製のハウジングを溶かします。彼のマザーボードのUSB部分のデザイナーのおかげで、彼は現在の保護が開始されたときにコンピュータを紛失し、再起動をリセットする必要がありました。

私たちはコメントの会話を聞くのを待つことができません。しかし、これが私たちの最初のFotw Postですので私たちがあなたに思い出させたいと思います。これを引き起こしたもののように、この会話を生産的に保ちましょう。彼はまだ完全に確実ではなく、それが将来の反復を創造するための有益な情報であるでしょう。更新:ここに回路図とボードのアートワークがあります。

この投稿で共有するには少しずっとたくさんありますので、休憩の後に読んでください。

私たちが将来の使用のために提出した提出トンがありました。私たちの計画は一週間を選ぶことです(選択プロセスはかなり恣意的です、ごめんなさい!)最初の投稿のために揚げ回路を渡すのは難しかったです。しかし、失敗すると、あなたが望んでいるように判明していないプロジェクトを含めることができます。あなたは何を待っていますか?あなたの失敗を書いて私たちの道を送ってください。

また、これらのタイプのエンジニアリングに専門に特化しているカップルのニッチWebサイトがあることを言及します。 [Daniel]彼が彼の「新ish」サイトミスエンジンを呼び出すことについて教えてくれました。このプロジェクトがここでHackadayでたくさんの時代を紹介したもう一つの正規の読者も嬉しそうである。

それは来週の木曜日までです。それではお会いしましょう!