0

Cronus Adapterは、Xbox 360コントローラーをPS3コントローラーに変え、その逆の逆[ビデオ]

July 23, 2023

は、新しいゲームデバイスがXbox 360コンソールでPlayStation 3コントローラーを使用できるようにすることを約束します。

複数のゲームプラットフォームを持つことの素晴らしいところは、それが提供する選択肢です。 MicrosoftのXbox360を選択した場合は、購入できます。 PS3のソニーオプションのように?それはあなたが行くデバイスです。単純。

問題は、自分が真ん中のどこかに立ち往生していることに気付いたときに起こります。あなたが特定のファンである場合、Halo、しかしそのコントローラーを守ることができない場合はどうなりますか?まあ、あなたは本当に運が悪いです。

しかし、もしあなたがあなたのケーキを持ってそれを食べることができたらどうでしょうか? Haloであるが、長年にわたってとても愛するようになったデュアルショックコントローラーを使用している素晴らしさをプレイできたらどうでしょうか。まあ、あなたはただ運んでいるかもしれません。

Cronusアダプターと呼ばれるRaptorfireの新しい小さなデバイスは、Xbox 360を搭載したPS3パッドを使用することを可能にする可能性があり、その逆も同様です。いいですね?はい、はい、そうです。しかし、任天堂のウィモテも適切に投げ込まれたと言ったらどうでしょうか?

デバイス自体は、背面にUSBポートがある簡単な黒いUSBドングルです。お好みのコンソールにプラグインし、あなたが行く離れてください。まあ、ある種ですが、あなたはアイデアを得ます。

デバイスの使用は確かに少しスリムです。特定のタイプのコントローラーを好まないだけでなく、特定のマシンからゲームのライブラリを好むだけで、以前に説明したアイデアがありますが、それだけでは会社を作るには十分ではありません。デバイスのメーカーがプッシュしているシナリオは、ゲーマーがマルチプレイヤーゲームのスポットを求めて誰かの家を訪れたが、コントローラーの数は限られているシナリオです。

しかし、問題は価格です。 Cronusアダプターは、約50ドルから60ドルで小売される予定です。その価格が単に別のコントローラーを購入するのを止めるのに十分低いかどうかは、本当に自分自身に依存していますが、それは興味深い状況です。

Cronusアダプターが今後数か月以内に店に登場し始めることを期待してください。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。