0

Macintosh Macintosh Macintosh

September 26, 2022

[Steve] Macintosh OSXをMSI風にロードする方法については、ステップバイステップで送信されます。 MSI風はかなり安い、およそ140ドルです。 1.2GHz原子プロセッサ、SATA、および6 USBポートがあります。 その価格のためのかなり立派なシステム。 ハードドライブ、DVD ROM、およびいくつかのRAMを追加し、あなたは完全なシステムを持っています。 新しいオペレーティングシステムをインストールするためにBIOSを更新する必要があるかもしれませんが、書き込み中にそのオンの詳細についてはもっと詳しく説明しています。 唯一の本当の欠点は、480Mbpsの代わりに12MbpsモードでUSBを実行する必要があるということです。

障害物を打つことからあなたを守るためのちょっとしたアイデアがたくさんありますので、緊密に手順に従ってください、またはそれを再設計する必要があります。 OSXの変更されたバージョンをダウンロードすることはおそらく違法であることを考えると、[Steve]はあなたがそれをバランスをとることを試みるためにOSXのコピーを得ることを提案します。