0

5つの土壇場の技術オファー[2016ホリデーギフトガイド]

August 7, 2023

自分自身や好きなギフトを購入することに関係するとき、私たちがしばしば少しの動機を要求することを認めることは弱点ではありません。ありがたいことに、ここRPでいつでも私たちに頼って、あなたの画面に理想的な最高のハイテクオファーのいくつかをあなたにもたらすことができます。いくつかの驚くべきコスト削減を適用します。

もちろん、あなたがいくつかの土壇場の取引に誘惑されるなら、それらは素晴らしいものでなければなりません。 Xbox One S Battlefield 1バンドルとAfter Effects 4のコピー?素晴らしい!

PS4ファンはどうですか?すでに割引されているPlayStation 4 Slim Unchartered 4バンドルを検査します。もっとたくさんのゲーム!ヒントがない場合は、運命が何であるか、クリスマス休暇は、Xbox OneとPS4の両方のフランチャイズ全体のコレクションのコピーで十分に費やされます。その朝のジョギングのためのBluetoothイヤホン?私たちはそれらを手に入れました。しかし、最後に、PCゲーマーにとっては、Corsairからの機械的なバックライト付きキーボードがあります。

いつものように、ここで提供されるオファーは、制限された時間、または在庫が持続するまでのみ持続します。言い換えれば、選択肢が選択されている場合は、使用が期限切れになる前に迅速に行動するようにしてください。貯蓄を喜んでください!

Corsair Gaming K70 Lux Mechanical Keyboard(84.99ドル、通常119.99ドル)

一部の人々は、合理化された、微調整された、非常に設計されたキーボードを望んでおり、秘密がタップされたときにノイズを与えない。ただし、PCゲームリグに多額の投資をする人など、他の人々は、少し肉付きと充実したものを望んでいます。 Corsair Gaming Luxキーボードを一歩先に進み、その重要な機械的な感触とセンセーショナルなチェリーレッドのアンダートーンを維持します。

購入:Corsair Gaming K70 Lux Mechanical Keyboard from Amazon:$ 84.99 |元の価格:120ドル

Destiny Xbox One&PlayStation 4のコレクション(24.99ドル、通常59.99ドル)

Destinyフランチャイズのこのコレクションは、受賞歴のある一人称シューティングゲームからのすべてのリリースで構成されています。以前にこれらのタイトルを再生したとしても、それは経験を追体験するだけでなく、忘れられたかもしれない、または完全に逃したかもしれないいくつかのミッションを把握するための最高のチャンスを表しています。プラットフォームに関係なく、運命はコレクションを何時間も楽しませ続けなければなりません。

購入:AmazonのXbox OneとPS4のコレクション:$ 24.99 |元の価格:60ドル

Anker SoundBudsワイヤレスヘッドフォン(19.49ドル、通常35.99ドル)

忠実度の高いノイズ能力と比較的寛大なバッテリー寿命を備えた軽量のヘッドフォンのセットを少し見つけようとしている場合、Ankerはそのサウンドバッドで覆われています。 Appleは、楽しい購入シーズンに間に合うように素敵なAirPodsをリリースしたかもしれませんが、そのようなお金を維持したくない場合でも、それでもワイヤレスが必要な場合、これらはあなたが考慮すべき選択かもしれません。

購入:Anker SoundBuds Amazonのワイヤレスヘッドフォン:$ 19.49 |元の価格:36ドル

PlayStation 4 Slim 500GBコンソールUncharted 4バンドル +$ 25無料ギフトカード(249ドル、通常325ドル)

ソニーは最近、世界的に5,000万を超えるPlayStation 4コンソールでビジネスを別れしていることを明らかにしたかもしれませんが、それは彼らが棚から飛び出すのを止めたいことを示していません。 Uncharted 4がけん引して、壮大なPlayStation 4スリムを一歩進めます。もちろん、同様にデュアルショック4コントローラーと、幸運のために投入するための25ドルのアマゾンギフトカードもあります。

購入:PS4 Slim 500GBコンソールUncharted 4バンドル +Amazonからの25ドルの無料ギフトカード:$ 249 |元の価格:325ドル

Xbox One S 500GBコンソールバトルフィールド1バンドル +フォールアウト4(249ドル、通常360ドル)

ソニーにコンソールのニーズを管理したくないことを発見していない人のために、戦場1には常に壮大なXbox Oneの合計があります。また、それがあなたにとって十分である場合、MicrosoftはAfter Effects 4とAfter Effects 4も投げ込んでいます。 Xbox Oneワイヤレスコントローラーは非常に測定されます。ああ、Xbox One Sが同様にUltra HD 4K Blu-rayプレーヤーであることを理解しましたか?それはこれを素晴らしい取引にします!

購入:Xbox One S 500GBコンソールバトルフィールド1バンドル +フォールアウト4 Amazon:$ 249 |元の価格:360ドル

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。