0

Samsungは、なんと1Gbpsのダウンロード速度

February 27, 2023

で5Gモバイルネットワークのイノベーションをテストします。ただし、スマートフォンメーカーと同様に、さまざまなキャリアや、5世代のモバイルデータ(5G)の作成に取り組むことを止めていません。

モバイルデータは、多くのビジネスの基礎であることに加えて、私たちが情報に取り入れる方法にはるかに不可欠であるだけでなく、はるかに不可欠であるため、モバイルデータの速度を高めるスクランブルは、5Gの進歩が始まります。 4Gはまだ多くの人にとって夢の夢です。 Samsungは、5Gで鼻を未来に突っ込んでいるビジネスであり、今日では、なんと1gbpsのダウンロード速度を達成したテストを効果的に実行していることが明らかになりました。

このテストは、28 GHzの波路と64の異なるアンテナ要素を利用して、サムスンがイノベーションが1秒あたり数十ギガビットを達成する可能性があると宣言するたびに場所を取りましたが、私たちは今の1つの理想だけを片付けます!

その1Gbpsの速度をコンテキストに入れるには、現在展開している4Gイノベーションから予想される理論的最大値は約75Mbpsであり、通常は非常に迅速であると考えられています! Samsungは、2020年の頃までGイノベーションをクライアントの手に入れることを期待していないかもしれませんが、私たちはそれが取り組んでいることを理解することを喜んでいます。 5Gを準備するという欧州委員会の目標も、まったく同じ時間に適しています。

Samsungは現在5Gデータをテストしている唯一のものではなく、NTT Docomoは数か月前に独自の第5世代テクノロジーのテストを成功させたことを発表しました。 400MHzスペクトルを使用してアンテナでいっぱいの車とトラックを利用して10Gbpsを達成したと宣言しました。それはスピードステークスでそれを奪う2人の巨大なプレイヤーです。私たちは誰が次になるのか疑問に思います。 T-MobileやSprintではないでしょう!

私たちはまだ4Gが世界中で普及することになるのを待っているので、まだ鶏を数えません。それでも、あらゆる種類の開発は大きな進歩ですので、私たちは得ることができるものを取ります。次のiPhoneまたはGalaxyがすぐに5Gバッジに5Gバッジがあるとは思わないでください!

(経由:Twitter)

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。