0

アイオロジーは、ガジェットのオールインワンなAndroidロガー

March 26, 2023

であり、デバイスを常にいじり回すだけでなく、途中で1つか2つの段階を打つことは間違いありません。ただし、問題が発生している場合、一貫したクラッシュ、ソフトウェアアプリケーションの誤動作、または一般的なバグを正確に引き起こしているものを解読することはできません。この例では、特に開発者の一部は、ログキャットが特定の助けを求めていることを発見します。彼らは、何が機能していないのか、なぜ機能していないのか、状況を修正するためにとることができる手順を確認するのを支援しているからです。

ログは、少なくともそれらをチェックアウトする方法を正確に理解している人にとっては、本質的にかなり魅力的です。また、一般的なAndroid集団に提供される便利なツールがあり、ログキャットをつかむだけでなく、あらゆる種類のログデータが進行しています。驚くべきことには、XDA開発者、具体的にはメンバーのwcypierreの繁栄している地域から生まれ、Aioggerの名前で生まれます。名前がかなり公然と示唆されているように、それはあなたのオールインワンログツールです。したがって、ログキャット、last_kmsg、dmesg、またはkmsgログを検査しようとしているかどうかにかかわらず、aiogggerがカバーします。

さまざまな種類のログから表示する機能を収容するだけでなく、同様にカーネルバージョンを表示することもできます。 、ソフトウェアアプリケーションのバグにヒットしたとき、それは本当にあなたのワンストップショップです。

Aiologgerを始めるために、プロセスは非常に簡単です。デバイスでUSBデバッグを起動し、XDAのこのスレッドから必要なスクリプトをダウンロードして、実行します。そこから、オプションのリストから選択できます。

Androidの進歩へのあなたの大半は、ログキャットが何であるかを理解しますが、このアプリは大衆にとって少しアクセスしやすくなります。操作しやすいインターフェイスを使用すると、数秒で足を発見し、特定のログを見るために要求する必要があるかどうかを発見しますが、アイオログはすべてのニーズに対応します。

アイオログについてもっと理解したい場合、またはそれを利用する際に何らかのトラブルに遭遇した場合は、XDAで元のスレッドを検査してください。

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。