0

素晴らしい3D TelePresence System

August 12, 2022

Kinect Hacksの世界はもう少し面白くなるように見えます。

Kinectベースのプロジェクトの多くは1つまたは2つのユニットを使用していますが、Unc Chapel Hill Student [Andrew Maimone]が開発した[Andrew Maimone]がすべてビートを獲得しています。

セットアップは単一のエンドポイントで最大4つのキネベンタセンサを使用し、GPU加速フィルタを使用して処理される前にさまざまな角度からの画像を取り込む。カメラによってキャプチャされたビデオは一連のステップで処理され、穴の充填および調整色を作成してメッシュ画像を作成する。ビデオストリームが処理されると、それらは互いに重ね合わされて完全な3D画像を形成する。

その結果、このペーパークラフトの衣装の顧客と周囲の部屋の素晴らしいリアルタイムの3Dレンダリングがあります。 3Dビデオは、それに応じてビデオフィードの視点を変更するためにKinectセンサを使用する遠隔局で見ることができる。 TelePresenceシステムは、存在しないオブジェクトに追加する機能も提供し、リモートテクノロジのデモンストレーションなどのための素晴らしいツールを提供します。

下のビデオをチェックして、この3D Telepresenceシステムの広い通過を見るのをご覧ください。