0

コットンキャンディーメーカーとして再販されているハードドライブ

November 6, 2022

このウェブサイトを読んでいる場合は、おそらく物事を離れてみるのが好きな人です。 そのように、あなたはおそらく部品ビンの中に座っているだけのより古いコンピュータのハードドライブもおそらく持っています。 あなたが古いドライブのために持っていることができるすべてのプロジェクトのうち、これは興味深いものです – ハードドライブの修理とデータ回復センターを運営する中国人エンジニアは、使用されているドライブを綿のキャンディーマシンに変えるという決定を下しました。

考えられる衛生心配の可能性は脇に置かれ、彼の創造は非常に安いそして構築が簡単です。 ハッカーがたくさんのハッカーはおそらくすべての必要な装備がすでに座っているだけです。 彼が使用した唯一の部品は、まだ電源を投げかけ、ジェネリックなプラスチック盆地、アルミ缶、平らな丸い金属錫、および6つの自転車スポークです。

それはきれいではないかもしれませんが、それはうまくいきます。 独自のものを作成したい場合は、必ず上記のリンクをチェックしてください。 ステップバイステップの写真を備えた完全なDIYガイドが完全です。

[ありがとうFabien]