0

このアプリでは、Macから電話番号をダイヤルできるようになり、OS X Yosemiteの専用ウィジェット

April 5, 2023

の連続性が付属しています。おそらく、Appleがデスクトップとモバイルの間に非常に必要な相乗効果を長い間リリースした最高の機能の1つです。プラットホーム。 Macを介してiPhoneを制御できるようにするそのような機能の1つは、OS X Yosemiteから直接電話をかけることができることです。通常、これらの呼び出しはFaceTime連絡先リストを通過することで配置できますが、DockPhoneと呼ばれる新しいアプリは、Mac用のスタンドアロン電話アプリのように機能し、番号や連絡先をダイヤルすることもできます。ジャンプの後、それについてもっとたくさん。

DockPhoneは既存のリストと統合されているため、独自のインターフェイスから直接連絡先と数値を調べることができます。完全または不完全であるかどうかにかかわらず、名前を入力し、連絡先と提案された連絡先はリストでフィルタリングを開始します。既存のリストに連絡がありませんか?心配ない。番号を入力するだけで、ダイヤルボタンを押してください。

ユーザーの真のハンズフリーエクスペリエンスをさらに強化するために、ドックフォンは、特定の番号をダイヤルする、特定の連絡先のダイヤルなどの音声コマンドも受け入れます。これを行うには、検索フィールドに配置された微妙なマイクボタンを押して話しかけます。

電話アプリには、OS Xの通知センター用の今日のウィジェットも備えています。これは、最近の連絡先の最後の数回の呼​​び出しまたはより正確に詳細に詳述されています。これにより、ユーザーはアプリを開けずに迅速にダイヤルバックし、連絡先を検索し、ダイヤルボタンを押すことができます。

Macから頻繁に電話をかける場合、DockPhoneは間違いなく必須のアプリです。連続性キーパッドを見てください。

ただし、昔ながらの数字を脇に置いておくと、DockPhoneは、通知センターでの連絡先の提案、音声の口述、最近の連絡先ウィジェットで、少し「便利な」エクスペリエンスを使用します。

このアプリは、Mac App Storeでわずか0.99ドルで入手でき、Appleの継続的要件を満たすすべてのデバイスと互換性があります。

(ダウンロード:Mac App StoreからMac用のDockPhone)

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。