0

どのApple 9/9ステートメントが最も興奮していますか? [世論調査]

June 2, 2023

角にリンゴのイベントがあることを理解していないために岩の下に住んでいたに違いありません。新しいiPhoneから新しいApple TVに至るまで、新しいiPadを備えた新しいApple TVに至るまで、すべての新しいグッズの方法で扱われます。 Appleとクレジット履歴カードの両方にとって、多忙な数時間になる可能性があります。

もちろん、Appleがそのイベントで明らかにするものは何でも、みんなのレーダーに載っていません。一部の人々は、そのモーションセンシングリモコンがどれほどエレガントであっても、Apple TVの要件を持っていません。他の人はiPadを望んでいません。たとえ13インチ近く大きくて、フォースタッチ対応スタイラスと同様に、たとえ13インチ近く大きくても。それはただの方法であり、Appleがどのくらいの量であっても、それ以外の方法で教えようとするかもしれません。

このすべてが、あなたのようなイベントの大規模な発表のうち、私たちの読者のような人々が見ることを考えていることを私たちに信じさせました。 iPad Pro(およびiPad Mini 4)のあらゆるタイプの表示を探して、イベントを熱心に見ますか、それとも新しいものと改善されたiPhone 6sとiPhone 6s Plusは巨大な魅力になりますか? Apple TV 4は、噂のApp StoreとSuper-Fancy Remoteの合計についてどうですか?それはあなたのクレジット履歴カードを隠れ場所からからかうかもしれませんか?

これらの質問の解決策を発見するために、私たちはこの投稿に投票をしました。簡単な質問:Appleの近づいている発表のどれが最もジャズですか?オプション?

それで、それはどちらですか?投票するだけでなく、あなたの考えを理解させてください。私たちは?そのiPadは、特にそれについての噂の半分でさえ真実であることが判明した場合、そのiPad Proは確かです。

うまくいけば、彼らはあなたが決して知らないように、Appleも私たちのためにいくつかの驚きを残しているかもしれません!補足的には、Appleが象徴的な「もう1つのこと」というフレーズを利用して、Swatchが商標登録したことで驚きを発表するかどうか疑問に思っています。

同様に検査するのが好きかもしれません:

ライブストリームApple iPhone 6s 9月9日イベント[Windows、Android、iOS、OS X]

9月9日のAppleのiPhone6Sイベントに期待するもの

iPhone 6を入手する予定ですか?これが古いiPhoneを提供する場所です

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。