0

Pangu iOS 8 / 8.1 Mac用のジェイルブレイクツールは、リリースETA

May 26, 2023

を取得します。PangueJailbreakツールはiPhoneとiOS 8のすべてのフレーバーを実行しているiPad個人にとって驚異的に機能していますが、したがって、ユーティリティはそれらに対応しているだけです。 Windowsで。確かに、仮想化を示す単純な回避策がありますが、MACの個人はOS Xの適切なネイティブツールを求めて叫んでいます。Panguチームは、Pangu8のバリアントがMacのオフにあることをすでに示唆しています。現在の更新によると、今では数日先になる可能性があります。

ちなみに、Cydiaの非常に最新のバージョンに束ねるPangu8 1.2.1の声明へのフォローアップツイートでは、Panguチームは同様に、Macエディションが進行中であるという点を繰り返しますが、それを手に入れることに興奮している人は、忍耐強いままでなければなりません。

現在の脱獄について報告するだけでなく、経験することは素晴らしいことでしたが、それはすべての素晴らしいことと同様に、すぐに終わりに関係することになります。この特定の機会に、Appleは最初の場所でPangu8を可能にしたExploitsを迅速に差し込んでいます。また、IOS 8.1.1は当面の間ベータソフトウェアアプリケーションを維持していますが、最終的な最終的な個々のリリースは個人からの個人を止めます。ジェイルブレイク。

TwitterのPanguチーム自体による問題に関する完全な声明は次のとおりです。

また、すでにMacバージョンに取り組んでいます。数日で出てくるかもしれません。 plsはもう少しもっと時間を待っています。

多くの場合、主要なソフトウェアアプリケーションの更新ごとに1つの脱獄が得られる状況ですが、Panguが同様に今年初めにiOS 7.1.xの無脱獄脱獄で私たちに衝撃を与えたため、何でも可能です。

Pangu8のMACバージョンに関連する詳細や指示に加えて、あらゆる種類の追加情報または更新について公開しておきます。

Cydiaを設定するだけでなく、脱獄する方法に関するチュートリアルについては:

IOS 8.1を脱獄する方法Pangu8を使用しています

Windows用のPanguを使用したMacでiOS 8 – 8.1を脱獄する方法iOS 8 – 8.1

同様に検査するのが好きかもしれません:

Jailbreak iOS 8およびiOS 8.1がiPhone 6、6 Plus、5s、iPad、さらに多くの[更新]を備えたiOS 8.1

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。