0

32GB Galaxy S4リリース日が確認された

June 29, 2023

米国で新しいSamsung Galaxy S4を取得したい人の数が16GBモデルを獲得しますが、32GBバリアントの小売を待っている場合は、勝ちました。 Tはずっと長く待つ必要があります。 32GB Galaxy S4は、5月10日金曜日からAT&T専用として米国で販売され、2年間の契約で249.99ドルを返します。休憩後はさらに詳細。

Galaxy S4のMicroSDスロットは、小規模または大規模なモデルを取得することは、たとえば拡張不可能なHTCのものであるほど重要ではないことを意味しますが、Samsungのさまざまな「S」アプリ、TouchWiz、その他エクストラは、16GBのストレージ容量の約半分に相当します。これは、32GBバージョンを取得するために多くの人が購入時に購入を控えていることを意味します。もちろん、32GBのmicroSDカードはそれほど費用がかかりませんが、アプリにアプリをインストールできないため、16GB Galaxy S4の所有権はアプリに約8GBしかありません。私のようなハイエンドゲームのファンなら大衆ではありません。

32GBバージョンは、16GBの容量よりもはるかに前向きな50ドルしかないことを考えると、より多くのスペースを備えたバージョンを取得することは簡単に思えます。重いゲームをプレイしたり、大量のアプリを実行していなくても、念のためにそれらの追加のGBを持っている方が常に良いです。走る。

将来のある時点で64GBのバージョンがありますが、それを待っている人はかなり長い間座っていると思います。 32GBモデルはその間に良い妥協点ですが、もちろん、足を手に入れたい場合はAT&Tに参加する必要があります。

このデバイスがGalaxy Sシリーズの膨大な人気を継続することができたかどうかを楽しみにしています。GalaxySIIIからの変化が少ないことに批判的であるが、少なくともAndroid市場ではそれを否定することはできません、Galaxy S4は倒すものです。

金曜日に32GBバージョンをつかみますか?

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。