0

OnePlus One用のWugFresh Toolkit:チュートリアル

July 4, 2023

Wugfresh Nexusルートツールキットについて私の出版物をチェックした人のための人のための人のために、Nexusデバイスはありません。要件は落胆しないでください。 OnePlus Oneを所有している場合は提供されます。

はい、それは本当です、2014年の終わりに、WugfreshはAndroid市場のこの明るい新規参入者のツールキットをリリースしました。実際には、わずか1.5歳のスマートフォンメーカーが、産業の成功、近隣の利率、1つの電話での偉業を得ることができたことは珍しいことです。多くの古いカウンターパートはまだ[Oppo、Huaweiなど]に遅れをとっています。

とにかく、すでにツールキットに精通している人にとっては、インターフェイスと使用法はほぼ同じです。新しい人々にとって、従来の方法と比較して、この特定のツールキットを利用するという短い一連の利点を次に示します。

それは基本的でシンプルです[私は初心者です、あなたは私を頼りにすることができます)

ツールキットが場所にある場合、Adieuをターミナル/コマンドタイムリーな複雑さに引用できます。このセットは、基本的なクリックで何でもします。

ツールキットは、ソフトウェアアプリケーションの更新画像、カスタムメイドの回復、およびそれぞれのデバイス用のカスタマイズされたブート画像を取得できます。

ブートローダーをルート化し、ルートし、ロック解除して再ロックし、カスタムメイドの回復をフラッシュすることができます。基本的なクリックですべて

保険を請求するための要件が​​保証を請求するのではないかと心配していますか? wugfreshはあなたのガジェットを工場に持ち込むことができますjiffyで指定

あなたのOPOをレンガしましたか? WugFreshは、柔らかいレンガ造りと困難なレンガ造りのデバイスの両方を回復することを宣言します。

それだけでは不十分な場合、同様に、プロセスの各ステップで条件を示すオンラインログがあります。

注:先に進む前に、場所にバックアップがありますか?

何が必要?

Wugfresh Bacon Root Toolkitの最新バージョン。確かに、それはOnePlus Oneのガジェットコードネームであり、状況ではまだ気づいていません。 [以下のリンクをダウンロード]

OPOデバイスでUSBデバッグが有効になっています

OPOガジェットのためにPCにインストールされたUSB運転手[そうでない場合、WugFresh USBガイドはあなたのパスを啓発します]

テスト:

OnePlus One 16GB JBLエディション

OnePlus One 16GB INTLエディション

OnePlus One 64GB

それは、すべてのタスク[ルート化、ルーティング、ブートローダーのロック解除、ブートローダーの再ロック、フラッシュカスタムメイドのリカバリ、工場状態]でうまく機能しました。この携帯電話で工場が指定していることを確認してください。これは、最近ストックROMになった酸素OSではなく、出荷されたROMであるCyanogenに戻すことを示しています。何らかの理由で、酸素OSをフラッシュすることはできません。

Androidをめぐる方法をすでに理解しているか、それを提供する準備ができている場合は、先に進んで、ツールキットに手を試してみてください。フィードバックを提供し、経験を共有してください。とりわけ、これをAndroidの近所で理解している人に渡します[ベーコンは正確には]

乾杯!

スクリーンショット:

ダウンロードリンク:
wugfresh brt

次を読んでください
OnePlusデバイスでの電話記録を有効にします