0

5つの最高のAndroidの秘密のトリックとハッキング

July 2, 2023

iPhoneを手に入れるたびに、私はそれを購入してお金を無駄にすることに悔い改めます。 iPhoneは見栄えが良く、気分が良くなり、あなたのステータスを宣言する何かを所有する感覚を与えるかもしれませんが、家にいるのは常にAndroidです。 Androidは、新鮮な屋外での自由と呼吸のお祝いです。 Androidデバイスをカスタマイズできる方法は、あなたを圧倒するかもしれません。事は、あなたはそれを最大限に活用するための秘密に精通しているべきだということです。今日、私たちはあなたの経験を豊かにするかもしれない5つのAndroidの秘密のトリックとハックを思いつきました。

Androidは、iOSよりもはるかに紛らわしいと考えられており、その理由はわかりません。それについての私自身の理論は、Androidがオプションを提供し、オプションが混乱する可能性があるということです。何もできないアイコンのグリッドの代わりに、必要な場所に配置したり、アプリの引き出しに隠したりするオプションが得られます。 OSには、Instagramを使用し、仲間や家族とつながり、それを忘れたいだけの人を混乱させる人を混乱させる可能性のある同様のオプションがあります。誰もが自分の携帯電話をカスタマイズしたり、携帯電話を最大限に活用したりするのが好きではありません。

あなたがそれらの人々の一人でないなら、おそらくあなたはいつもあなたの電話をより良くしたいと思っているでしょう。 Androidスマートフォンを最大限に活用したい場合があります。今日は、さらに多くのAndroidの秘密のトリックとハックを紹介します。

5つのAndroidの秘密のトリックとハッキング

1.テザリングの制限をバイパスします

すべてのAndroid電話は、インターネット接続を共有し、ワイヤレスWi-Fiルーターとして機能する機能を備えています。ただし、特に米国でのキャリアを通じて携帯電話を購入すると、その能力は奪われます。複数のデバイスでインターネット接続を使用する予定がある場合は、キャリアをさらに支払うことを望んでいます。ただし、それをバイパスする簡単な方法があり、少なくともUSBテザリングをラップトップまたはPCで動作させることができます。今すぐこのAndroidの秘密のトリックを試してみてください。便利だと思います。

これらのテザリングの制限は、一般的にデバイスのユーザーエージェント文字列に基づいた簡単なネットワークブロックです。したがって、最初に、UA-Lookupなどの携帯電話でユーザーエージェント追跡サイトをチェックしてください。

PCで、Chromeを開き、WindowsでCtrl + Shift + iを押し、Macでコマンド +オプション + iを押します。左側の3ドットメニューボタンをクリックし、[コンソール]引き出しを[表示]を選択します。
バイパステザリング制限

今すぐコンソールドロワーの最高の3ドットメニューボタンをクリックして、ネットワーク条件を選択します。

Uncheckユーザーエージェントの下で自動的に選択し、以前にコピーしたUA文字列を携帯電話から入力または貼り付けます。

これらの制限をバイパスし、特定のAndroid携帯電話でWi-Fiホットスポットさえも使用する他のいくつかの方法があります。必要に応じて、以下のリンクからそれを行う方法に関するガイドを確認できます。

AndroidデバイスでWiFiホットスポットを有効にする方法

2.システムUIチューナーを有効にします

Android 6.0 Marshmallowから始めて、AndroidにはHidden System UIチューナーがありました。通常のエンドユーザーには暗示されていないので、それは隠されていますが、ええと。バッテリーの割合を含むいくつかのステータスバーアイコンを表示または非表示にするオプションが提供されます。コンテンツは通常、Androidのバージョンによって異なります。たとえば、ステータスバーにバッテリーの割合を表示するオプションは、Android Marshmallowの最初のページで最適です。 Android 7.0であるため、ステータスバーセクションに移動しました。システムUIチューナーを有効にする場合は、以下にリンクしたガイドに従ってください。

システムUIチューナー

システムUIチューナーを有効にします

3.ブロートウェアを取り外します

Bloatwareは、今日でもAndroidデバイスの大きな問題ですが、以前ほど悪くはありません。多数のOEMが追加する肥大化ウェアの量を減らしようとしましたが、実際にはそれを完全に削除することを選択したものはありません。結局のところ、彼らは営利団体です。しかし、ユーザーは、rootがなくても、AndroidのBloatwareを完全に取り除くことができます。 Easy ADBコマンドを使用して、ユーザーアプリとシステムアプリをアンインストールできます。プロセス全体について、はるかに詳細に説明しました。以下のリンクに従って、チェックアウトできます。

ルートなしでAndroidデバイスでブロートウェアを削除する方法

4. AndroidデバイスをPCとして使用して、別のAndroidデバイスをデバッグします

次に、Android Secret TrickとHacksのリストには、ADBをデバッグするためにADBを使用することが含まれます。 ADBは、Androidデバイスに物事を行うために使用できるコマンドラインツールのセットです。以前に最も役立つADBおよびFastBootコマンドのいくつかが、ADBで何を終えることができるかを確認するためにチェックできることに注目しました。しかし、PCを持っていない場合はどうなりますか?結局のところ、汎用性の高いAndroidデバイスをPCとして使用して、別のAndroidをデバッグすることもできます。これはいくつかの技術的なものですが、以下にリンクするガイドでできるだけ簡単にしようとしました。

ADBおよびFastBoot用のPCとしてAndroidデバイスを使用します

5. AndroidデバイスのMACアドレスを変更します

AndroidデバイスのMACアドレスを変更します

MACアドレスは、メディアアクセス制御アドレスを表し、12文字の異なる識別子です。アッシですnull