0

Supreme Tool Cart

July 16, 2022

[BURNING BECKS]自分のために最高のツールカートを構築しようとしています。カートが非常に組織化され機能的であるだけでなく、1つのドアのロックを解除するための統合された指紋スキャナ、別のドロウのロックを解除するためのキーパッド、もう1つのRFIDラベルも解除され、RFリモコンもあります。過度の?多分。しかし、ねえ、あなたが意図した違うのは意図せずにあなたの指紋をすべて燃やすのであれば、SMDリフローオーブンを構築しますか?それが可能だ!

最高のツールカートを構築するために、[BECKS]はいくつかの研究をしなければなりませんでした。特にHackadayで最もよく調べて、私たちは異なる作業ベンチやツールボックスをカバーするのが大好きです。 Cyclistの自転車ワークショップであるコンピュータタワーツールボックスのような私たちのお気に入りの作業スペースハックからいくつかのアイデアを撮っています(はい、それは実際に自転車にマウントされています)、走行エレクトロニクスラボ、そしてもちろん急速に設定する携帯はんだ付けワークステーションそしてあなたが速く仕事をすることを可能にします。

ビルドログのほとんどはドイツ語ですが、Google翻訳は、ポイントを渡ってきれいに良い仕事をします。ビルドプロセスの写真がたくさんあり、そしていくつかのビデオでさえあります。残念ながら私たちはそれらを埋め込むことができないので、代わりにいくつかのリンクをクリックする必要があります。

初めて、指紋スキャナのデモンストレーション、その後、RFIDバッジスキャナのラッチメカニズムにキーパッドを表示したビデオ、RFリモコン、およびクローズアップ。