0

PrincessとHDD:悪いスタイルのオプション

August 15, 2022

コピー機を入手する際に私の壮大な経験を念頭に置いてください。さて、それはローラーコースターだった、私はyaに言う。私はまだ試みるのにふさわしい調整を発見していないが、私は漸進的にイライラされたことになった。時々、私は夕食のために私の仲間と世帯を招くように、そして会話は壁の壁、水族館の魚の芸術のようなものに、または居間のコピー機械のようなものに自然に変わるのが好きです。今、私は心から他の人との熱意を共有したいので、マシンが起動するのに停止するのをやめるために数コピーを終了するのに行くとき、それはかなり残念なことです!すべての場合と同様に、この問題に対処する時が来ました。

電源投入すると、コピー機は最終的にエラーコード – SC990を咳をする前に、「待ってください」画面で、サービスのための電話をかけるための方向性が延ばすことができます。他の多くのメッセージもフラッシュアップするでしょう。アドレス帳のデータエラー、難しいドライブデータエラー、およびそれ以外の場合は困難です。最後に、私はそれらがすべてデータストレージを中心としたことに気づいた。

写真:著者、著者、コピー機との平和で。
今、私はすでに以前のときにサービスメニューにダイビングを試みました、そして難しいドライブをスタイルするための選択を選択しました。それは問題を短期間消滅させましたが、今は戻っていました。この時期には、キーパッドで犯されない額はありません。毎回 “失敗”を返したスタイルコマンド。次はどうする?あなたはそれを推測しました、それは涙の軽減のための時でした!

ありがたいことに、コピー機はシンプルなサービスのために設計されています – 誰かがそれらのサービス通話を支払う。いくつかのネジだけでなく、大きなパネルは簡単に飛び出しました。車の上で作業するのは完全に。困難なドライブを見つけるのは簡単で、いくつかの種類のラップトップIDEユニットのように見えました。サラの周りのサラノートパソコンの周りのサラノートパソコンの周りからの部品から切り替えるために何かを見つけることができませんでした。

一つの研究(そしてラベルを読む)は、ドライブが東芝MK2023GAS / HDD2187だと教えてくれました。ただし、eBayで交換が行われました。それは夜に分類されなければなりませんでした。 [AVE]の言葉で、あなたがそれを修復できないなら…まあ、あなたはそれがどのように行くのかを正確に理解しています。私はドライブをヤンクし、LOと見なさい – コピー機は直接起動しました!私が幻覚していないことを確認するだけで、私は全く黒いページを継続して妨害された以外のコピーをいくつか鳴らしました。実際には、複写機を起動するのにかかるすべてのものは、エイリングドライブを排除することでした。言うには、私はダンバウンドのタイプでした。

難しいドライブA.K.ピースの悪役。
私は勝利を切り開くことが嬉しいですが、私はここでRicohのスタイルに問題を引き出す必要があります。複写機は困難なドライブなしで完全によく動作することができます。それはそのドキュメントサーバーとアドレス帳の能力を提供しますが、それでもそれはまだコピーと問題なく印刷されます。

それでも、コピー機のドライブが失敗したとき、システムは完全に動作しなくなると、作業を拒否します。これは、典型的な個人が何度も何度も起こることを再び起こることをすべて得るためのサービス電話をかける必要があります – 生産性と同様に多くの失われた作業を引き起こします。私の目の中ではるかに良いスタイルのスタイルは、失敗したドライブのために失われたパフォーマンスの個人と電話サービスの要件を通知することになるでしょうが、コピーさせる!あらゆる種類のIT管理者は、その日の間にビジネスの制限を維持し、その日の間にビジネスの制限を維持します。それは、コピー機が貴重な戦いではなく、全くシャットダウンされるように選択された哀れなリコーです。

コメント内の全体的なシャットダウンを引き起こしたマイナーな失敗のあなた自身の物語を持ってチャイムに自信を持ってください。休憩の下のビデオ。