0

iTunesからAndroid

January 17, 2023

iOS&Androidに音楽と映画の写真を転送する方法は、2つの互換性のないオペレーティングシステムです。彼らは常に一種の強い候補者でしたが、なぜユーザーはこの対立に苦しむ必要があるのですか。 Androidのオープンソースの性質と、それを変更できる程度に感謝します。最後に、iPhoneからお気に入りのAndroidスマートフォンにジャンプすることを決定します。おめでとうございます!しかし、今何?この新しい作品には、お気に入りの音楽やモーションの写真がないことに気づきました。

ユーザーは、iTunesからAndroidに同期したものをAndroidに転送することに関連していたときに文字通り苦労しています。連絡先とサービスカードの場合、GmailやMicrosoftなどのオンラインサービスは、写真が普遍的であり、手動で転送またはクラウドサービスを使用することができます。しかし、テーブルは、iTunesからAndroidに音楽や映画の写真を転送することに関係しているときに変わります。これを支援できるいくつかのソフトウェアがありますが、それらのいくつかは機能が制限されているか、高額なものです。このガイドの目標は、iTunesからAndroidに音楽や映画の写真を転送する方法についての控除を支援することです。唯一の目的は、手動で物を転送するか、ユーティリティツールを使用することで達成できます。詳細については、以下をお読みください。

iTunesからAndroidに音楽や映画を転送します

手動方法

最初の方法は、iTunesライブラリをAndroidにコピーすることです。 iTunesを開きます»編集»設定、[[詳細]タブをクリックして、ライブラリボックスに追加するときにiTunesメディアフォルダーにコピーファイルを確認します。ライブラリとすべてがiTunesメディアフォルダー内の対応する場所にコピーされるものとします。 2番目のステップは、PCにiTunesメディアフォルダーを見つけることです。以下は、さまざまなオペレーティングシステムを備えたPCでiTunesメディアフォルダーを見つけることができる場所です。

c:\ users \ username \ my music \ itunes \(windowsvista/7/8)

c:\ documents and settings \ username \ my documents \ my music \ itunes \(windows xp)

/users/username/music/itunes/(mac os x)

一度配置されたら、大量貯蔵またはMTPモードでUSBコードを使用して、AndroidをPCに接続できます。 iTunes Mediaフォルダーを開きます。そこから、お気に入りの音楽、ポッドキャスト、モーション写真をAndroidの目的の場所にコピーできます。

AndroidにWondershare Mobilegoを使用します

手動の方法は、いくつかの合併症のために最も好まれませんが、その1つは、すべてを手動でコピーするのに多くの時間がかかることです。ここでは、プロセスを容易にするためにツール/ユーティリティを使用できます。最近、iOSとAndroidの両方の見事な管理ツールであるWondershareによるAndroidのMobilegoに関する投稿を取り上げました。2つの異なるオペレーティングシステム間でコンテンツを転送することに関連する場合、絶対にプラスポイントです。 Android用のWondershare Mobilegoでは、数回クリックして音楽と映画のプレイリストをiOSとAndroidで同期して、何時間ものハードワークを節約できます。ユーティリティはAndroidで人気があり、iOSでも利用できます。一般的に、オールインワンスマートフォン管理ユーティリティであり、ここで隠すものは単なる、しかし非常に有益な機能です。 Android用のWondershare Mobilegoをセットアップし、それを使用して音楽とモーションの写真をiTunesからAndroidに転送するプロセスをガイドするいくつかのステップを次に示します。

PC用のMobileGoソフトウェアをダウンロードしてインストールしてください:ここをクリックしてください

プログラムを開始します。

USBデータケーブルを使用して、AndroidスマートフォンをPCに接続します。

デバイスを初めて接続している場合、接続をセットアップするには数分かかります。

完了したら、メイン画面から、iTunesプレイリストのインポートをクリックできます

目的のプレイリストを確認し、最後に[OK]をクリックします。

プレイリストを同期するには少し時間がかかり、AndroidプログラムのMobileGo内で音楽を管理できます。

他の方法

iOSに関連付けられている場合、有料サービスから回避することはできません。はい!他にもいくつかのオプションがありますが、購入するためにいくらかの金額が必要かもしれません。これも:

airsync

AirSyncは、DoubletWistによる洗練されたスマートシンクサービスです。はい、ダブルツイストミュージックプレーヤーを開発したのと同じです。さらに、AirSyncはダブルツイストプレーヤーの一部です。プレイヤーは無料ですが、Airsyncはそのインテリジェントな部分です。 Wireless Connectionを介して、お気に入りの音楽をiTunesからAndroidに同期できます。このサービスは、iTunesを同期するだけでなく、AirPlayやAirtunesなどの他のいくつかの組み込み機能を同期するために、世界のトップジャーナルで推奨されています。これらすべては、ほんの数ドルで、下のリンクをクリックします。

[GooglePlay url =””]
isyncer

Isyncerは、Jrtstudioによる別の成功した同期サービスです。それは基本的でありながら非常に成功し、扱いやすいです。 USBまたはWiFiを使用して音楽を同期できます。また、内部ストレージと外部ストレージを選択する追加機能のリストを使用し、iTunesライブラリにmp3ダウンロードを同期し、自動化しますnull