0

S – ATARI 2600

September 20, 2022

[BEN HECK]からこのライトアップを投稿しました。これは実際には[Longhorn Engineer]のハックです。 最近のイベントで。 あなたが現代のテレビでこれらの古典を演奏しようとしたならば、あなたはそれがかなり難しいことを発見したかもしれません。 あなたがそれを物理的に接続することを管理するならば、アダプタやそのようなものでは、ビデオの問題があるかもしれません。 これにより、その問題が完全に問題があります。 これをはんだ付けした後、Atariはネイティブのコンポジット/ Sビデオを持っています。 あなたが休憩の後にビデオで見ることができるように、それはかなりうまく機能するようです。