0

レーザーライター

December 4, 2022

[ROG8811]彼のレーザーライターを私たちと一緒に共有しました。 彼はZippoスタイルのライターを握り、青い光線レーザーモジュールを挿入しました。 古い燃料室は電池を収容しています。 これはかなりクールですが、実際にタバコを照らすことが永遠にかかるかもしれません。 彼のビルドログは、プロセス全体の図と詳細な写真にかなり優れています。 私たちの質問は単純です、なぜ私たちはジェームズボンドフィルムでこれを見たことがないのですか? ひどすぎる彼はレーザーカッターのように、より強いレーザーを使うことができませんでした。 私たちは彼らがピザを切ることの良い仕事をすることを知っています。