0

すべての互換性のある車に対してリリースされたTesla HW2オートパイロットソフトウェアアプリケーションアップデートは、詳細

April 21, 2023

Teslaが本日、新しいおよび改善されたオートパイロットの更新をHW2ハードウェアを装備した車やトラックに押し上げ始めました。更新されたセンサーと、Teslaが将来のある時点で完全な自動運転能力を提供するために開発したハードウェアを計算する人を述べてください。

設計Sや設計X車両を含むHW2ハードウェアを備えたすべての車とトラックは、やがて更新されます。 Chauffeursのサブセット(約1,000)が購入中の数週間のソフトウェアアプリケーションを利用して、本来のものを確認するために、テスラのElon Muskが最近それらの個人に新しいリリースが押し出されたことを確認しています。 。

HW2装備の車やトラックの運転手は、自動車をすぐにソフトウェアをダウンロードすることができますが、Muskは購入時に「非アクチュートモード」であることを確認して、信頼性をさらに確認しますが、彼はより多くの信頼性を確認しますが、今週の終わり。

最近更新されたテスラソフトウェアにはまだリリースノートが提供されていませんが、数週間前に1000台のテストカーとトラックの1つを持っていた人は、数週間前に順守しました。

これらの新しいオートパイロット機能を開発して、ホイールの後ろでより多くの自信を提供し、道路でのセキュリティを高め、Webトラフィックでの運転をイライラさせません。飛行機のオートパイロット機能と同様に、デザインSのオートパイロットの利点を享受しながら、あなたの車の管理と義務を維持するための要件

これらの機能は、新しいハードウェアとソフトウェアアプリケーションプラットフォームで動作します。したがって、それらの展開は、数億マイルの現実世界の使用量にわたって自信を獲得するまで慎重に決定されます。この経験が得られるだけでなく、コーナーの状況に対処するにつれて、自動操縦の改善は時間とともにはるかに良くなります。それまでの間、Chauffeurサポート機能を利用する際には、あなたが警戒し、管理することが特に不可欠です。

計画に従って何がかかるものと、テスラが今週後半にすべての人に何を許すかをスイッチすると、非常に興奮しやすいテスラの所有者がいるかもしれません。それはおそらく彼らの車やトラックが実際に自らを運転するのは素晴らしいことです!

(リリースノート経由:Electrek)

同様に検査するのが好きかもしれません:

Uberがマドリードの電動テスラ車とトラックの艦隊をロールアウトします

テスラは、設計のためのオールグラス屋根システムの選択を追加します

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。