0

あなたの近くの天井に関連する自動化されたピカッソ

April 18, 2022

それはあなたの職業をエンジニアリングから芸術に切り替えること、またはその逆に遅れていません!私たちのいくつかは一端または他のものには遠くに傾向がありますが、Chrisのようなものも私たちを見せてください。この場合、この場合の天井[Chris]は、彼のFiancéeの最も現在の壁画の仕事からキューを受け取って、彼がArtBotを呼び出す自動絵画治区を作り出しました。

ArtBotで天井をスプレーすると楽しいようですが、それは彼の暇な時間だけでなく小さな予算だけでも認識する必要がある[クリス]です。制限は脇に、彼は押し出されたアルミニウムチューブ、いくつかの塗料噴霧器のクラスター、ならびに減少ホイール上のエンコーダティックによって引き起こされるLabVIEW駆動型FETのクラスターでそれをエレガントに引っ張った。画像を痛めるために、それは最初に2値化されています、そしてArtBotの8インチピクセルサイズに合うように拡大縮小されました。その後、ArtBotは鋏リフトからの改善を得て、それがピクセルパターンを正しくスプレーするために減少したホイールと直線的な設定を追跡することができます。

[Chris]このリグを一緒に引っ張るために、このリグを、大きなキャンバスの大きなキャンバスとの芸術の取引を支援しました。この場合、大きな高速道路の地下道。 ArtBotでスムーズに実行されている予備スタジオテストでは、その名前を誇らし印刷することで、最後の部分を見るのを待つことができません。その間、このEDGYハンドヘルドオルタナティブを見てください。壁画の芸術家を楽しんでください!最近の音に8ビットの競合他社があります。