0

簡単なホットケーブルを使った曲げ材料

December 5, 2022

日常的な訪問者[RoadWarrior222]は、アクリルを曲げる方法を示す多くの仕事を紹介しました。しかしこれまでのところ、彼は、ホットケーブルの現像器具を利用して正確な曲がりを作ることを利用した[Dale A. Heatherington]によって確立された彼の好ましい方法をカバーしていない。このツールは、安価でも構築するのが簡単で、利用できます。あなたが暖かい銃を持っていないならば、それは他の技術よりもクリーナーを曲げることが可能であるかもしれませんが、素晴らしい選択肢です。

曲げツールの会社の終わりは、アルミニウムチャンネルで走っている赤熱ニクロムケーブルです。そのチャネルは、ケーブルがアクリルに触れないようにするために、MDFを保護するために利用されています。ケーブルがネジで固定されているが、遠端では春を含めることで教えられたままにされています。ケーブルは12Vのバッテリーにリンクされているので加熱が加熱されますが、ワイヤの抵抗によって加熱が原因であるため、パワーを提供するワニのクリップの間にしか赤ホットになります。あなたの曲がりがアクリルの端に垂直になることを確認するために、MDFプラットフォームの片側にアルミニウムガイドストリップがあります。

あなたは古いヘアドライヤーからニクロムケーブルを救うことができます。 CNCホットワイヤーカッターを構築するような他の仕事には素晴らしいものが残っている場合