0

XKCDは、愚かなコミックストリップがその影響力があることを知っていたのはYouTube機能

December 21, 2022

に影響を与えますか? YouTubeコメントのinanityに焦点を合わせるXKCDのストリップは、誰かが実際にオーディオプレビュー機能をYouTubeに追加するように促しました。 特に1人のコメンターが「私自身の投稿のプレビューを鳴らした」と言っているところでは、多くの娯楽を提供しています。

音声合成ソフトウェアはもちろん新しいものではありません。 それは最も洗練されたソフトウェアではありませんが、それは障害、言語学習者などの人々への重要なリソースです。 このチュートリアルでは、Linuxベースのテキストから音声ソフトウェアフレームワークであるフェスティバルに関するチュートリアルは、開始するのに最適な場所です。 あなたはたった今瞬間に静かに静かな電子メール、im、そしてirc音が声を出して読み上げました。