0

このガイドでは、Android

May 30, 2023

でさまざまなNotchスタイルをシミュレートする方法は、Androidデバイスのさまざまなノッチスタイルをシミュレートする手順をご覧ください。通常、ノッチはベゼルのないディスプレイを提供することを目的として作成されます。その結果、異なるセンサーとフロントカメラ自体が保持されます。さらに、さまざまなタイプのノッチスタイルが存在します。最も典型的なものには、ホールパンチノッチ(Motorola One Vision)、中サイズのノッチ(OnePlus 6)、ワイドスクリーンノッチ(iPhone Xなど)、および水ドロップノッチ(Oppoで見られるように) vivoデバイスと同時に)。

おそらくあなたのほとんどは、これらすべてを意識しているかもしれません。しかし、多くの人に知られていないのは、同様に、デフォルトのガジェットを除いて、Androidガジェットが異なるタイプの隠されたノッチスタイルを持っていることです。これらのさまざまなタイプのノッチスタイルをシミュレートするには、以下の手順を確認してください。また、スクリーンノッチが素晴らしいものであるか貧しいものであるかについての議論を検査することを忘れないでください。

Androidでノッチスタイルをシミュレートします

上記のタスクを引き出すために、私たちはどんな種類のプレイストアアプリの支援を受けません。選択はAndroidガジェット内に隠されているだけでなく、これらの指示を介してすばやく検討されるかもしれません。ノッチを持っているガジェットのみがこの機能を持つと述べることはありません。それを念頭に置いて、以下の指示に従って、Androidデバイスのさまざまなノッチスタイルをシミュレートします。このオプションと同様に、ガジェットは同様に特定のAndroidのHidden Functionフラグを保持します。パフォーマンスとそれらを許可する手順を検査してください。

デザイナーオプションを有効にします

最初のステップでは、Androidデバイスでデザイナーの選択を許可する必要があります。これは次のように行われる場合があります:

デバイスの設定メニューにアクセスしてください。

システムをタップ>電話について。

下部にスクロールし、数字7回の開発をタップします(一部のガジェットでは5回)。

戻って、システムの下でAdvancedに向かいます。そこで、デザイナーのオプションを発見する必要があります。

まだデザイナーのオプションを有効にするのが難しいですか?このトピックに関する詳細なガイドを参照してください。次に、デザイナーの選択が有効になったので、以下のポイントに進み、Androidデバイスのさまざまなノッチスタイルをシミュレートします。

異なる提供されたノッチ

デザイナーオプションでは、図面セクションまでスクロールします。画面の切り抜きオプションをご覧ください。さまざまな画面ノッチについて説明しているため、さまざまな種類の画面解像度に関する詳細なガイドもお見逃しなく。これらの異なるノッチスタイルをシミュレートする方法を正確に理解したので、自由に提供される選択肢を見てみましょう。

デバイスのデフォルト:これはデフォルトのものであり、ガジェットに付属しています。

非表示:ノッチエリア全体を隠します。その領域全体を暗くすることでそうします。

コーナーカットアウト:その名前から明らかなように、かなり奇妙な片側コーナーノッチを提供します。

ダブルカットオフ:リストのもう1つの奇妙なエントリ。ダブルカットオフの選択により、画面の上部と下部にある両面ノッチが提供されます。ノッチの形状は、iPhoneで取得するものに似ています。

背の高いカットアウト:ワイドディスプレイとウォータードロップノッチの間にあるコンパクトな外観のノッチ。その名前で示唆されているように、それは身長がぎこちなく高いように見えます。

したがって、これらはAndroidデバイスのさまざまなスタイルノッチをシミュレートする手順でした。むしろ魅力的な機能ですが、私はあなたが別のタイプのノッチに変わることを考えていないと仮定します。あなたは私のこの声明の背後にある理由を非常によく理解するかもしれません。ご存知だったように、通知パネルとナビゲーションシークレットがそれ自体を調整するのに苦労しているため、ディスプレイ全体を異なるノッチ破壊します。とにかく、それは数分間ではありますが、あなたのガジェットに新鮮な新しい外観を提供するだけでなく、自分自身に関与し、あなたのガジェットを提供するための素晴らしい隠された機能です!

次を読む:あらゆるタイプのAndroidデバイスでMIUIの合計体験を入手する