0

スモールボード

April 10, 2022

のWindows 10過去数ヶ月の間に、デザイナーの多くの企業が最新のIntel SoCを拾い始めました。 Intelはどういうわけか腕を殺す必要がありますか?これらのシングルボードx86コンピュータの電流はラティパンダです。 Windows 10のフルバージョンを含めて、5歳のデスクトップコンピュータを実行できるものは何でも実行できる小規模ボードです。

これは、最近の月に小さなx86ボードを見たことが初めてではありません。去年の10月、ラズベリーPI 2からスタイルの手がかりを受けたx86ボードがKickstarterにあります。これらは適切なPCです。

Lattepandaの仕様には、1.8GHzで走るクアッドコアチェリーパスがあります。 RAMは、構成によっては2GBまたは4GBのいずれか、32GBのEMMCフラッシュです。ペリフェラルには、USB 3.0、イーサネット、WiFi、Bluetooth、およびHDMIまたはDSIコネクタをサポートする統合グラフィックが含まれます。

しかし、プログラムのコンピュータは単なるコンピュータであるだけでなく、Skypeは ‘Maker’市場にのみ実行するメーカーを提供することはできません。 Lattepandaは同様にコプロセッサとしてのATMEGA32U4を含み、このボード「ARDUINO機能」を与えます。私の日に私たちはパラレルポートを取得する方法の両方を上りましたが、私は掘ります。

これらの小さなx86委員会は1年間で提供されていないかもしれませんが、彼らの後ろの企業だけでなく、惑星の顔から秋の秋になるかもしれませんが、これらの機器の導入は地平線上で素晴らしい戦争を妨げます。 Intelは低電力SOC市場を望んでいます。