0

HTC OneがiPhone 5 [ビデオ]

May 5, 2023

よりも優れている10の理由Appleが次世代のiPhoneのリリースに適していることがわかります。 Androidフラッグシップ、HTC OneおよびSamsung Galaxy S4。このため、今後数週間で誰かがiPhone 5を拾いたい場合は、少しだけ考えたいと思うかもしれません。 HTC OneとiPhone 5の両方での私の経験から、どちらも非常に有能なデバイスですが、5の上にある10の理由を10の上にもたらすのに十分な違いがあります。この郵便受け。

正直に言うと、これらの携帯電話を際立たせる違いは、他の多くの反復のために行ったように、オペレーティングシステムのままです。高品質で楽しいHTCのものとして使用できるように、Androidも実行されます。これは、多くの人々にとって、否定的なもの以上にプラスになるかもしれませんが、IOSと同じくらいAndroidを喜ばない人々は常に存在します。ここ数年、私はiOSキャンプにいます。私はiOSデバイスしか所有していません。私は以前にAndroidエコシステムに入りましたが、比較的永久に船をジャンプするのに十分な誘惑のデバイスはありませんでした。あなたが頑固なiOSファンであり、現在のセットアップでAndroidに利点がない場合は、他の場所を見る必要があるかもしれませんが、他のすべての人にとっては、HTC Oneは市場で最も利用可能な携帯電話の1つです。

電話のもう1つのハイライトは、ハードウェアとビルド品質です。 Appleのハードウェアの生産に責任を負うことはできません。iPhone5は、市場で最高品質の携帯電話の1つです。これは、4インチの画面にある4.7 “の画面がゲームにスラッガーをもたらし、iPhone 5が4インチの画面で競合できないということです。 1つは、手にぴったりとフィットするテーパーエッジと、朝に触るのに寒いアルミニウムで、使用するのが楽しいです。 iPhone 5から来ている場合、これはハードウェアの品質の格下げではありません。

カスタマイズは一番下の行です。 iOSデバイスのように脱獄を待つことなくデバイスをカスタマイズしたい場合は、Androidが必要な選択です。お使いの携帯電話を意図したとおりに使用できることを喜んでいて、Appleの厳格なユーザビリティガイドラインに固執することに問題がない場合、iPhone 5はあなたの好みよりもはるかに多いかもしれません。

さらに遅れをとることなく、HTCがiPhone 5のトップにあると思う10の理由を紹介します。

より多くのビデオについては、YouTubeチャンネルを購読してください。

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

これが私のiPhoneを捨ててHTC One [意見]を購入した理由です。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。