0

Amazon Echo 2は、Apple HomePod

February 6, 2023

と競合する高品質のサウンドに焦点を当てており、Home Automation Deviceの世界は進化し続けており、デジタルアシスタントが私たちの生活空間と生活の礎石になります。

Appleは、HomePodでその市場に参入するという目的を示しており、予想されるように、現在の丘の王です。一方、アマゾンは、戦いなしで横になって王冠を引き渡すつもりはありません。 Engadgetのレポートによると、Echo 2はすでに作業中であり、Appleのデバイスにその戦いを最大限に活用することを約束しています。

Appleは、AmazonのEchoや他のスマートスピーカーよりも優れた音楽リスニングデバイスにするために必要なテクノロジーをHomePodに提供するという事実を秘密にしませんでした。 WWDC中のデバイス。 Amazonは現在、その点でゲームを上げることを目指しています。Echo2は、Appleの製品と同様に、より良い音楽チョップを提供するはずの複数のツイーターシステムを含めるように設定されています。

それが懸念されるとき、エコー2はまた、AppleとGoogleの本の両方から葉を取り出し、それが知られるようになった硬いプラスチックの外観を廃止し、代わりに布を使って何かをふっくらします。新しいデバイスの形状は、交換するデバイスと比較した場合のEcho 2の外観を変更し、互いに積み重ねられた4つのEchoドットデバイスに似ていると伝えられています。現在のエコーの高さは9インチであるため、小さなフォーム要素を歓迎します。

それに比べて、HomePodは高さ7インチ、幅6インチです。 Amazonがホームポッドの音質をどのようにしてフォームエレメントで、はるかに小さいのかを見るのは興味深いでしょう。

レポートには価格設定や可用性に関する言葉はありませんが、Echo 2はHomePodよりも安価であると言うのは公平です。Appleのデバイスは今年後半に販売されるときに349ドルかかりますが、現在のエコーのコストは180ドル。

(出典:Engadget)

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iOS 10/11にsaavn ++ IPAをダウンロードしてインストールします[脱獄は不要]

Microsoftから製品のないWindows10 Pro ISOファイルをダウンロードする

iOS 11パブリックベータ2をダウンロードして、最良の方法をインストールしてください。

iOS 11ベータをiOS 10.3.2 / 10.3.3にダウングレードする方法[チュートリアル]

脱獄iOS 10.3.2 / 10.3.1 / 10.3 / 10.2.1 iPhoneおよびiPadの[最新のステータス更新]

iOS 11ベータ3をダウンロードし、iPhone 7、7 Plus、6s、6、SE、5s、iPad、iPodにインストールします[チュートリアル]

iOS 11 Beta 3 OTA構成プロファイルをUdid / Developerアカウントなしでダウンロード[ハウツーチュートリアル]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。