0

Windows PCとMacでAndroidを実行する方法完全な無料の簡単な方法

June 25, 2023

Andyを紹介してください。またはAndyroid。特に例外的な製品名ではありませんが、確かにAndroidファンは人生で持っている必要があります。モバイルの世界が今最高であることは、まったく大きな秘密ではありません。モバイルハードウェア、それらを駆動するソフトウェア、およびそれらを拡張するサードパーティアプリは、その瞬間に非常に熱いプロパティです。しかし、場合によっては、モバイルとデスクトップの間の湾がますます大きくなっていると感じませんか? Andyroidは、2つの間の障壁を分解することにより、それを解決したい製品です。

Andyroidは、BluestacksやYouWaveと同じ光で考えることができます。追加の特典は、完全に無料であり、競争に参加するか、競合しないかのいずれかの追加機能を提供することです。

製品の背後にある開発者は、後者でAndroidを実行するときにシームレスなエクスペリエンスを可能にすることにより、モバイルとデスクトップのギャップを埋めるために一生懸命働きました。

無制限のストレージ。 PCおよびMac OS Xの互換性。デスクトップでAndroidコンテンツと直接効率的に対話する機能。それはすべてそこにあります。

また、Android駆動のスマートフォンをワイヤレスジョイスティックとして実際に使用して、Andyroidを介してデスクトップでアクティブなゲームを制御することもできます。特定のゲームに、ジャイロスコープや加速度計などのデバイスのセンサーを使用する組み込み機能がある場合、ユーザーはデバイスをコントロールとして使用するだけで使用できるため、犠牲にする必要はありません。

Andyroidは、ゲームに限定されていません。この製品は、Viber、Snapchat、WhatsAppなどの最も人気のあるIMアプリを実行できます。スマートフォンでSnapchat画像を直接受信し、Andyroidを実行しているPC/Macで即座に表示することも可能です。

デスクトッププッシュ通知。スマートフォンをリモートコントローラーとして使用します。完全なAndroidユーザーインターフェイスとの対話。 Google Playストアにアクセスして、追加のアプリとコンテンツをデスクトップに直接ダウンロードします。 OpenGLハードウェアサポート。これらすべてのIMアプリと完全に相互作用するためのマイクサポート。この性質の産物から私たちが望むことができるすべてを持っているようです。さらに、前述のように、それは完全に無料であるため、ブラウザを次のように指して今すぐダウンロードしてください:andyroid.net

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webから最新のすべてを最新の状態に保つことができます。