0

Diablo III TV Spot Gears Gamers for Release [video]

March 29, 2023

ゲームメーカーがあまりにもよく知っていることの1つは、いくつかのタイトルの映画のような側面がゲーム自体と同じくらい息をのむようなものであり、Blizzardのチームはチームです。今後のDiablo IIIの背後には、確かにファインアートのバランスが取れています。

Halo 4は、この秋にタイトルがリリースされると、熱心なゲーマーが現金を手放すように誘惑する一連のWebエピソードを伴います。棚を打ってからわずか2週間以上です。

トレーラーは、いくつかのカットエグデゲームプレイを披露するのではなく、ストーリーに一時的に触れています。これは、映像が実際のゲームのものであると推測する人にとってはやや誤解を招く可能性があり、Blizzardはゲームをトップ引き出しからすぐに引き出す習慣がありますが、演奏の経験は伴う映画館には決してマッチしません。

一方、Diablo IIIのリードソフトウェアエンジニアは、待望のRPGは5月15日よりもはるかに早くリリースされた可能性があるが、最終バージョンのための従来のものには住んでいなかったと述べています。

ゲームのディレクターであるジェイ・ウィルソンはまた、最終製品を提供するために年間を年間を延ばすというプレッシャーにも注目しました。 DiabloとHaloのファンは、開発者、プロデューサー、出版社が消費者を待ち続けるのに何らかの邪悪な喜びを抱いていると考えているようですが、それは単にそうではありません。彼は、発表と釈放の間に3年間待っているゲーマーの失望を理解しているが、チームと一緒にディアブロIIIのすべての詳細を綿密に手配して、早期から普遍的な救済の解放を控えることは非常に厳しいと述べた。

PCとMacでリリースするために、アナリストは、求められているタイトルが1年目に500万部を売ることができると考えています。これらの予測は、コンソールバージョンが非常に長い間噂されている場合、実質に達した場合に大幅に覆われる可能性があります。ここでは、コンソールバージョンについてワイルドな推測をしています。日の目を見るはずだと本当に信じています。

以下の短いビデオをチェックして、以下の通常の媒体を介してコメントをドロップして、ご意見をお聞かせください。

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。