0

リバースエンジニアリングカヤックモバイルAPI

July 11, 2022

旅行メタ検索Webサイトカヤックは、公開APIを使用できなくなりました。私たちが知っていないインターフェースの喪失を悼むことはできません。あなたがその最高の休日休暇の取引の彼らの検索を自動化していた人であれば、まだ希望があります。しかし、どちらの方法でこのようなものです。 [Shubhro Saha] Kayak Mobile Appが使用するAPIへのアクセス方法を考え出した。私たちは彼がアプリとインターネット間のトラフィックを抑える方法を詳述し、何が見つかったのかを意味します。

彼の選択ツールはPythonパッケージMitmProxyです。私たちはそれを聞いたことがないが、私達はWiresharkを聞いたことがあり、[Shabhro]はこのアプリケーションにとってMitmproxyが顕著であるという事実を作ります。名前が示唆しているように、コンピュータに設定し、そのボックスのIPを携帯電話のプロキシ接続として使用します。アプリを少し使用した後、通信するアプリとリモートサーバー間で何が起こっているのかを分解するのに十分なデータがあります。これらの無料アプリケーションが家に送っているのか、またはあなた自身の創作の安全上の問題を見つけようとするのを見て、これを楽しんでたくさんの楽しみがありました。

[Twitterによってファンありがとう]