0

Halloween Gameを使用すると、レーザー駆動クロスボウでゾンビを撃ちます

February 10, 2022

は、素晴らしいハロウィーンをテーマにしたシューティングゲームを作るすべての重要な要素を見つけようとしていました。ゾンビ?小切手。巨大な「レーザー」?小切手。クロスボーズ撮影フォーク?私たちはあなたがカバーされています。このハロウィーンの近隣の子供たちを楽しませるために、[Piles.of.Spam]によって設定された「フォーク」をチェックしてください。

ゲームは大きな画面で演奏されます。これは、プレーヤーに向かって行進している怒っているゾンビの大群を示しています。供給された武器はクロスボウです。起動が引いたとき、フォークは発売され、うまくいけば疑いのあるGhoulsの1つを串焼きします。ゲームはURHO3Dと呼ばれるオープンソースエンジンを使用して書かれています。これは、すべてのハードコア3Dと物理学の作業をお勧めし、ユーザーがゲームプレイやビジュアルの作成に焦点を当てることができます。

ゲームに少し少し物理的な感触を与えるために、[Piles.of.Spam]はプレイヤーの実際のクロスボウをWieldにしました。その管理は、一般的な形状のバンドソーと、レーザーポインター、ESP32、マイクロスイッチベースのトリガーを保持する繊細なカットアウトのためのCNCメーカーのためのバンドのこぎりを使用して、木のスクラップの部分から切り取られました。 ESP32は、ActivateがプルされたときにESP32がWiFi上でデータパケットを送信する間、レーザーがゲーム画面に照化します。

ショットの場所はクリエイティブなトリックを使用して追跡されます。ウェブカメラは画面で、前の赤いカラーフィルタを備えています。このようにして、それはスクリーンを横切って移動する赤いレーザードットのみを見るだけです。結果の画像は、Python OpenCVライブラリを使用して処理されます。これは、画面上のガイドラインの相対的な動きを再生フィールドに沿って絶対位置に変換するための関数を供給します。

コンピューティングハードウェアは、ゲームのビジュアルを生成するためのクワッドコアアームA57 CPUと強力なグラフィックハードウェアをスポーツするエッットンナノボードのペアで構成されています。最終的な結果は印象的で、特にこれのすべてがわずか3週間で作成され構築されたという事実を考える。訪問者が空腹のゾンビを撮影するのを試してみたのは、訪問者が訪問したように、それは明らかにその意図された観客にぴったりのヒットでした。

レーザーガイドラインは、シューティングゲームを作成するための明らかなツールです。単一のラウンドターゲット、あなたの周りのセットのセット、さらには上に立ち上げて再び立ち上がっている金属缶でも見ました。しかし、あなたが実際のゾンビの黙示録の場合にあなた自身を確保する必要があるならば、ナイフを撃つスリングショットはもっと便利かもしれません。