0

カメラタイマーの遅延と迅速なショット機能をネイティブiPhoneカメラアプリに追加します[Cydia Tweak]

July 24, 2023

別の日、別のiPhoneの調整。今回は、Picturemeと呼ばれる天才的な小さな調整があり、タイマーとラピッドショットの両方の機能をiPhoneのカメラアプリにもたらします。

Picturemeは、インストール後に追加された新しいボタンを介して、カメラにいくつかのオプションを追加する小さなシンプルな調整です。タッピングによると、アイコンはユーザーにタイマーとラピッドショット機能のオンとオフを回すオプションを提供し、各オプションに撮影する写真の遅延と数を選択する設定があります。

タイマーは、1秒の増分でゼロ秒から25秒の間の遅延を提供し、迅速なショット関数は最大5枚の写真を連続して撮影するオプションを提供します。

通常、iPhoneユーザーが要求する2つの主要な機能を追加すると、この1.99ドルの調整はCydia App Storeからまもなく利用できますが、「すぐに」という言葉はまだありません。 Twitterで共同開発者のTylerとFilippoをフォローして、Picturemeがいつ着陸するかについての最新ニュースをフォローしてください。

ModmyiのJoshua Tuckerは、Picturemeがどれだけうまく機能しているか、そして私たちを襲うのは、全体がどれほどシームレスであるかを披露するために、短いビデオをまとめました。まるでAppleが自分でそれをコーディングしたかのようです。もちろん、iOS 5.0が角を曲がっているので、Appleがこの機能を遅くするよりも早く追加しないと言うものは何もありません。

もちろん、それをインストールするには、脱獄iPhone、iPad、またはiPod Touchが必要です。 IOS 4.3.1でiPhone、iPad、またはiPod Touchのステップバイステップガイドに従って、RedSN0W、PWNagetool 4.3(Untethered | Tethered)、またはWindowsのSn0Wbreeze、またはiOS 4.3.2でRedsn0W、pwnagetool 4.3 (テザー)、またはWindowsでsn0wbreezeを使用するか、iOS 4.3.3でredsn0w、pwnagetool、sn0wbreezeを使用していない場合。

更新:Picturemeは、Bigbossリポジトリの下でCydiaで利用可能になりました。

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーをチェックして、iPhone、iPad、iPod Touch用のより多くのアプリを紹介してください。

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

StamprはタイムスタンプなどをネイティブiPhoneカメラアプリに追加します[Cydia Tweak]

Twitterでフォローするか、Facebookのファンページに参​​加して、Microsoft、Google、Appleの最新情報を最新の状態に保つことができます。