0

VibeonKey:Androidの最大の強みの1つは、あらゆる種類のハードウェアの重要性

August 17, 2023

に振動とノイズをすばやく追加します。アプリの膨大なコレクションです。ほとんど何でもアプリがあります。購入からワークアウトまで、あなたはあなたの家の快適さから効果的に理想的なことをすることができます。あなたがデザイナーであり、Android Advancement Spaceに慣れていない場合、群衆から突き出ているアプリを作るのがどれほど難しいかを正確に理解するでしょう。最も難しいことは、すでに実装されていない魅力的な概念や、改善の範囲がまだある概念を発見することです。今日見ようとしているアプリは、本当に一種のアプリです。私はそれが完全に特別であるためではないが、設計、機能、個々の経験など、いくつかの側面があるため、それは完全に特別なのでそうではありません。 Vibeonkeyを満たす – 携帯電話のすべてのハードウェアの秘密をほぼ(ほぼ部分について説明します)、振動コメントやノイズを簡単に追加できるようにする美しく作られたアプリです。

また読む:匿名サーフィン用の5つの無料のAndroid VPNアプリ

Vibeonkeyを入手してください

VibeonkeyはGoogle Playストアで提供されており、優れた無料コストで提供されています!以下のリンクを参照して、評価をチェックアウトし、アプリをダウンロードします。

[GooglePlay url =””/]
インストールとセットアップ

インストールは非常に簡単です。上記のリンクを使用して、Google Playストアからアプリをダウンロードできます。構成も非常に基本的です。構成プロセスの以下のスクリーンショットをご覧ください。

ウェルカム画面1

ウェルカム画面2

ウェルカム画面3

ウェルカム画面4

お見逃しなく:デスクトップからAndroidガジェットにワイヤレスでアクセスする方法

必要な許可を与える

このアプリは、適切に動作するために購入でオンにするためにアクセシビリティ設定を必要とします。以下の絵のガイドはあなたを支援する必要があります:

1.「アクセシビリティ設定」をタップします

2.「Vibeonkey」をタップします。

3.アクセシビリティ設定を許可します

4.アプリホーム

お勧め:Androidで自動SMS返信をルーチンと送信する方法

アプリが提供するもの

振動を有効にする:アプリは選択を使用して、選択したあらゆる種類のハードウェアの振動を可能にします。すべてのハードウェアの秘密は、この選択で提供されているだけでなく、必要なものを選択できます。私はこれを自分で試しましたが、パワーキーを除いて完全に機能します。まあ、アプリは、パワーの重要な振動が実験的であると述べています。デバイスに応じて機能する場合と機能しない場合があります。それに加えて、すべてが良いです!

制御振動強度:0msから100msまで、振動強度を選択できます。あなた自身の価値に移動することを選択することもできます。

同様に、振動が発生したときにパーソナライズできます。 2つのオプションがあります。タップ – ボタンをタップするとすぐに振動し、リリース – ハードウェアキーをリリースすると振動します。

「画面の振動」オプションは、有効になると、画面に触れると電話を振動させます。

「サウンド」オプションは、有効になると、ハードウェア(またはソフトウェア)キーをクリックするたびに電話をノイズにします。

結論として、Vibeonkeyは、インターフェイスを簡単に利用できるようにするだけでなく、それが言っていることを備えた本当に信頼性の高いアプリです。このアプリは数日前であり、Google Playストアの評価が信じられている場合と同様に、アプリはユーザーに好まれています!これを検査してください。以下のコメントセクションであなたの考えを理解してください。

次を読んでください
Androidの5つの最高のキーボードアプリ-2019