0

あなたの特別なAnimatronicの目

June 1, 2022

映画のためのアニマトロニクスは一般的に短期的に信頼できるものを作ることについて一般的です。それはきれいである必要はありません、それは永遠に続く必要はありません。 [コーポレートセラー]この特別な目のペアでアニマトロニクスを構築するためのミニマリストアプローチを示します。これらの目はパンとチルトの両方で再配置します。通常、それはジンバルスタイルのマウントを意味します。この場合はありません。機械的アセンブリは、デンタルフロスと同様に、アイスキャリティスティック、ピンポンボール、フィルムキャニスターとからなる。

目のフレームは簡単なアイスキャンデースティックから互いに接着された容易なアイスキャンディースティックから作られています。目の自分自身は簡単なピンポンボールです。 Arduino Powered Servos動きを管理します。サーボは、プルプルシステムとして理解されているケーブルテレビプランのデンタルフロスにリンクされています。各サーボが移動するにつれて、アームの片側はケーブルを引っ張り、もう一方はピンポン球の移動に十分な弛みを提供します。

ピンポン球を取り付けることは、このビルドの素晴らしい部分です。彼らはただカップルの映画キャニスターのオープンエンドに座っています。デンタルフロスからの張力はまとめています。ただし、働くときは信頼性がある場合は、それが構築するためのFinicky設定だったと確信しています。歯科用フロスの接着剤の故障や伸びのみが問題を引き起こす可能性があります。

アニマトロニックの目にはたくさんの方法があります。このStargate Horusヘルメットの目を調べて、それはちょうど私たちのSFのコンテストに勝った。最近もっと多くの場合、私たちはGawkerbotを見ました。これはCD-ROMドライブを利用して奇妙なロボットの目の動きを提供します。