0

心電図を入力するために利用される一握りの部品

July 20, 2022

ECGを構築するためのより多くのベアーンボーンアプローチを描くことは困難である。 [raul] Arduino Nanoを利用してサンプルを集めるだけでなく、それらをグラフ化するためのコンピュータにプッシュします。

心電図はあなたの心の周りの電気的活動を測定します。上の白丸は、11ユーロ(15ドル未満)のために50の箱に選ばれたセンサーです。あなたの心がしていることを報告するだけでなく、正しい場所であなたの肌に貼り付けます。

彼は信号を増幅するためにAD8221を利用しました。彼はこれがOP-AMPではなくIns-Ampであると言及しています。それが何であるかを説明する簡潔な推奨事項を発見しなかった。それはコメントセクションの素晴らしいトピックかもしれません。そのチップからの信号は、Arduinoに捨てられる前にLM324オペアンプに供給されます。

シンプルさは価格で来ます。これは、フィルタリングと同様に保護方法において非常に少し電気インパルスを極めて少ないことを測定する。この以来、雨のダンスをする必要があり、祈りを述べ、ろうそくを守って、他端に信頼できる信号を得るために人形への針を貼り付けます。

これが特別なセンサーを必要としないもう1つのバージョンです。