0

コプロセッサ

July 28, 2022

上へのオフロードVGAジェネレーション(ALESSANDRO)PRUソフトウェアのVGAラスタライザについての彼の投稿へのリンクを送信しました。それは最も簡単な読み物ではありませんが、それはあなたの時間の価値があると思います。

彼の背景情報の要旨は、彼の会社が彼がコプロセッサチップと彼の妙星をテストしたいと思ったARM9プロセッサのために発達していたことです。最初の反復は、メインプロセッサのメモリからデータを引く文字LCD Chauffeurを書いて画面に表示されます。これにより、低オーバーヘッドデバッガの表示が可能になりますが、それは非常に限られています(2行にわたる32文字はあなたに大きな言っていません)。したがって、プログラマブルリアルタイムユニットのVGAジェネレータでの彼の作業を開始しました(PRUはTIはこのコプロセッサーを呼び出すものです)元のバージョンのようにメモリ内のデータをグラフィックします。しかし、ディスプレイ領域がはるかに大きいほど、これはデバッグに非常に役立ちます。その抵抗混乱は、デジタルからアナログ変換を実行するために一緒にハンダ付けされたR2Rラダーです。ジャンプの後にクイックデモクリップがあります。

この作品はあなたに役立つことになる可能性があります。 [ALESSANDRO] BeagleBoneが似たハードウェアを持っていることを報告しています。ビットの移植は、彼の発電機はそのボードにも取り組むことができます。